« 宇都宮ロングライド【初日】 | トップページ | 宇都宮ロングライド【エンデューロ編(その1)】 »

宇都宮ロングライド【初日の餃子編】

宇都宮に来たら、やっぱり餃子ですねdelicious
Pa280008
宇都宮駅東口の健太餃子(宇都宮餃子館とも言うのかな?)に行きましたdash
本当は、みんみんに行きたかったけど並んでいたので止めましたdown
Pa280011
注文したのは、健太餃子2人前と健太ラーメンnoodle
どちらもサービス期間中だったので少し安めdollar
よくよく考えると昼間にカップめん2個食べていたので、ラーメンより御飯物のチャーハンの方が良かったのですが、値段とボリュームにつられて健太ラーメンにしましたcoldsweats01
Pa280013
健太ラーメンには、しそ餃子が3個入っていましたねwink
Pa280015
お土産餃子もサービス期間中で安かったので買ってホテルでビールで締めましたbeer

|

« 宇都宮ロングライド【初日】 | トップページ | 宇都宮ロングライド【エンデューロ編(その1)】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53132294

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮ロングライド【初日の餃子編】:

« 宇都宮ロングライド【初日】 | トップページ | 宇都宮ロングライド【エンデューロ編(その1)】 »