« 足尾ロングライド! | トップページ | ないとう食堂【日光市足尾】 »

若竹食堂【日光市足尾】

昨日のロングライドで行ったレトロなお店house
若竹食堂noodle
201110081221000
丁度、バイパス入口で工事をしていたので、上手く市街地に入って辿り着きましたbicycledash
混んでいればスルーしようかと思っていたのですが、席が空いていたので入店しましたchick
ネットでも調べていたのですが、昔ながらの『ラーメン』がおススメらしいnoodle
で、ラーメンを注文paper
201110081215000
おぉ、ラーメンと言うか中華そばって感じのラーメンですsign01
味は、さっぱり醤油味good
どんぶりは小さかったけど麺は沢山入っていた感じdelicious
美味しく頂きましたhappy01

自分が注文を終えると電車が到着したのか、あっという間に店内満席にsign01
早めに入店して良かったcoldsweats01

|

« 足尾ロングライド! | トップページ | ないとう食堂【日光市足尾】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52940065

この記事へのトラックバック一覧です: 若竹食堂【日光市足尾】:

« 足尾ロングライド! | トップページ | ないとう食堂【日光市足尾】 »