« 佐渡ロングライド【1日目・ライド編】 | トップページ | 佐渡ロングライド【2日目・朝食編】 »

佐渡ロングライド【1日目・夕食編】

そして、お楽しみの宿の夕食restaurant
去年も泊まって料理が気に入ったので今年も同じ宿(ホテルみやこ)ですhotel
Pa090019_2
うーん、豪華shineそして、海の幸fish
一杯やりたくなりますが、明日のメインの佐渡1周ロングライドに備えて本日はノンアルコールでbeer
Pa090025_2
その代り、消耗したエネルギーを銀シャリで補いますriceball
Pa090020
まずは刺身fish美味そーsmile
Pa090028
白身の刺身から頂きますthink
ちょーうめぇーhappy02
Pa090021_2
続いてはカニcancer
コイツを食べるのに時間が掛かったかな?
Pa090029
カニ味噌だって充実だぜぇsign01
コイツは、最後に御飯の上にのせて食べましたsmile
Pa090022
そして、唐揚げfish
コイツはサクサクして、あっという間に胃袋の中へdash
美味いんですけど。。。delicious

他にも、つみれ汁やイカと牛肉の鍋があるも、お腹パンパンマンcoldsweats01
正直、久しぶりに美味しい料理を食べた気がしますhappy02
結局、50分かけて完食しましたよhappy01

|

« 佐渡ロングライド【1日目・ライド編】 | トップページ | 佐渡ロングライド【2日目・朝食編】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52984034

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡ロングライド【1日目・夕食編】:

« 佐渡ロングライド【1日目・ライド編】 | トップページ | 佐渡ロングライド【2日目・朝食編】 »