« 秋近し! | トップページ | 山梨へ! »

玄米!

昨日、実家から玄米が届いたriceballdash
別に米農家でもないんですがねsweat01
Pa220001
5kg入りが届いたんですが、以前にも送って貰った玄米がまだ余っているんですよねcoldsweats01
電話してみると、婿さん(自分の妹の旦那)の仕事の関係で、あちこちに送ったらしいon
12月にも、また届くことのことsweat01

自分は炭水化物を食べ過ぎるとゲップが止まらなくなる症状があるbearing
炭水化物不耐症の一種だと思うsign01
なので、なるべく炭水化物を取らないようにしているsweat01

折角送ってきてもらったので捨てる訳にもいかないので消費することとしたpig
久しく使っていなかった炊飯器を今日は朝から磨きましたshine
とりあえず、今日はチャーハンにして消費ですchick

|

« 秋近し! | トップページ | 山梨へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53054533

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米!:

« 秋近し! | トップページ | 山梨へ! »