« 玄米! | トップページ | 骨と肉の感覚! »

山梨へ!

山梨鉄人会の宴会があるため、一路山梨へdash
と言っても前日に松本のカイロがあったから途中下車した感じですsnail
201110230755000
今日の朝は曇りcloud
前日の雨rainで路面は濡れていたのでランして路面が乾いたころにバイクのトレーニングsign01
しかし、トレーニング不足かランでバテバテcoldsweats02
汗だくのままバイクトレーニングへbicycledash
201110231144000
201110231139000
内船(うつぶな)駅までの往復バイクrecycle
このころになると天気も回復して、かなり蒸し暑いsweat01
内船駅の向かいのパン屋さんで補給して折り返しましたdash
その後は、スイムで締めましたが、1週間ぶりのスイムはイマイチ伸び悩むsign04

その後に山鉄会の宴会へ合流run
車で帰宅しなければならないので、ウーロン茶で乾杯、、、はしなかったな?
ノンアルコールで食事して、色々な企画の話をチラホラcancer

帰宅は、いつもの中央道渋滞で相模湖まで下道走行carsign04
201110232020000
沢山食べたけど疲労満点のため、お腹が空いてサービスエリアへdash
高坂SA(下)で『味噌カツ丼(御飯大盛り)』を堪能pig
少しは空腹は紛れたかな?

今日は1日暖かかったので、お腹が空きますねsmile

|

« 玄米! | トップページ | 骨と肉の感覚! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53068173

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨へ!:

« 玄米! | トップページ | 骨と肉の感覚! »