« BB補修! | トップページ | 帰省の計画! »

ボチボチかな?

今日は、木曜日なのでスイムトレーニングに精を出す日ですfish
一昨日は、ダメダメだったので多少修正する感じで泳ぎましたsign01
タイム的には1500mで30分くらいだったので、まずまずと言ったところですsign04
リズムは、とても良かったのですが、息継ぎが今一つdown
最近、TIS(トータル・イマージョン・スイム)にこだわり過ぎて良かった時のフォームを思い出せないんですよねsweat02
来週に控えたIM70.3台湾まで、日が無いので、かなり心配ですcoldsweats02
来週は出張とかもあるので、もしかしたら今日がスイムトレーニング最終日になるかもしれませんbearing
かなり、ヤバいですsign01
一応、秘密兵器を用意しているのですが、願わくば秘密のままで終わって欲しいんですがsweat01

明日は、もてぎのエンデューロに向けて出発するため、午前中で仕事を片付けて、宇都宮に向けて出発ですdash
もちろん、バイクでbicycledash

|

« BB補修! | トップページ | 帰省の計画! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53098700

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチかな?:

« BB補修! | トップページ | 帰省の計画! »