« ボチボチかな? | トップページ | 宇都宮ですdashnoodlebeer »

帰省の計画!

日々寒くなる今日この頃snow
12月の3連休を利用して実家に帰ろうと思うairplane
と言うか、すでに22-25日まで早割で飛行機を抑えましたがdash
Pc240010
目的は、ゆっくりしたい、、、と言うわけではありませんsign01

もちろん、トレーニング(ロングライド)のためですpunch
Pc240011
Pc240014
Pc240017
Pc240021
さすがに12月だと沼田は、かなり寒いsad
ロングライドには、一度は車で暖かい地域まで行かないと、つらいところでありますsweat01
しかし、南の島なら暖かいはずpaper
それなら気合を入れてトレーニング出来るでしょうpunch
ただ、、、経験や気象庁の情報によるとクリスマス近くは雨が多いんですよねrain
まぁ、雨なら実家でゴロゴロして、カラダを休めますjapanesetea

|

« ボチボチかな? | トップページ | 宇都宮ですdashnoodlebeer »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53098804

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省の計画!:

« ボチボチかな? | トップページ | 宇都宮ですdashnoodlebeer »