« ミシェル・ヴァイヨン! | トップページ | 足尾ロングライド! »

冬眠か!?

昨日今日と天気も回復して絶好の自転車通勤日和だったのですが、両日とも寝坊gawksleepy
疲れているのか?ただ眠いだけなのか?心地よい眠りを満喫しておりますcoldsweats01
まぁ、今日は車で出勤したら、職場に近づくにつれて、曇りcloudだして昼から雨rainも降り出したので自転車で通勤しないで良かったかな?と思いましたsnail
本当、山の天気は分かりませんねcatface

明日からの過酷なトレーニングに備えて今日は軽く体を動かす程度でしたsign04
寝坊もあって朝練が出来なくて、丁度良かったかもしれませんがcoldsweats01
今日は、早く寝て明日は早起きして、トレーニングしたいと思いますdash
寒さに負けないぞーpunch

|

« ミシェル・ヴァイヨン! | トップページ | 足尾ロングライド! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52933229

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠か!?:

« ミシェル・ヴァイヨン! | トップページ | 足尾ロングライド! »