« 腹痛!(>_<) | トップページ | 秋近し! »

真似しちゃダメだぜ!?

久しぶりにブログを更新pc
「とうとう、くたばりやがったか!?」と思いの方もいたかもしれませんが、残念賞ですbleah
神は、私に人生と言う最も苦しい試練を与えてくれたsign01
もちろん、簡単に休むことも終わることもできない道をsign01

さて、昨日は仕事で1日中会議をやったあと、高崎に飲みに行きましたdash
201110191958001_5
グルメな同僚のおススメのお店で海鮮串焼きが美味しかったdelicious
201110191958000
海が無い県で、こんなに美味しいお魚が食べられると思いませんでしたねfish

が、このあとが大変sweat01
あれやこれやで引っ張られ終電を逃すtraindash
ホテルも空室無しhotel
なので、一晩駅で過ごしましたsleepy
Yシャツ1枚だったので結構寒かったsad
そして、始発で戻って車で出勤dash
何とか間に合いましたcar
だけど、体調不良のため、本日もプールお休みですdown

一昨日は、物凄く体調が悪かったので、帰宅後1時間ほど仮眠(の予定)sleepy
が、、、あまりの疲れのせいで、翌朝まで眠ってしまったaries
かなり、カラダが疲れていたようだbearing
この日もプールはお休みですdown

なんか今週は体調が悪くプールが行けない日々が続いて辛いなdespair

|

« 腹痛!(>_<) | トップページ | 秋近し! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53041779

この記事へのトラックバック一覧です: 真似しちゃダメだぜ!?:

« 腹痛!(>_<) | トップページ | 秋近し! »