« 無事帰宅! | トップページ | 佐渡ロングライド【1日目・ライド編】 »

HAPPY BIRTHDAY!34さい!

今日10月12日で、人生34年目に突入しますbirthday
もう、誕生日が嬉しい日でも何でも無いのですが、折角なので祝ってみましたcancer
Pa120006
ケーキは、パンプキン・パイcake
どう見てもハロウィン用にしか見えないけど、不二家に行ったら一番美味しそう&安かったchick
昨年は、アップルパイだったので、パイ続きで良かったのかな?sweat01
本当は、チーズケーキにしたかったんだけどねbleah
でも、食べたら結構美味しかったよdelicious

帰宅したらwiggleからの届け物present
Pa120001
まさか誕生日プレゼント?かと思いましたが、注文していたクランクが届いたようですdash

しかし、今日は朝からオーバーワーク症候群bearing
体中の脂肪が吹き飛んだ感じのお目覚めchick
仕事から帰宅すると両足浮腫みまくりsign01
意外と佐渡ロングライドで追い込んだんですねgood
なので、今日は軽めのランのみで休息日でしたjapanesetea

|

« 無事帰宅! | トップページ | 佐渡ロングライド【1日目・ライド編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!

投稿: 富山 | 2011年10月12日 (水) 23時07分

>冨山さん
 ありがとうございますconfident

投稿: ゆうや | 2011年10月13日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52976288

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!34さい!:

« 無事帰宅! | トップページ | 佐渡ロングライド【1日目・ライド編】 »