« 幕張メッセ・ロングライド【幕張−沼田間】 | トップページ | 寒い!暗い! »

にぎにぎ会!

幕張メッセには、25日の日曜日にあるイベント(大握手会)に行ってきましたrun
Katayama_haruka
もちろん、にぎにぎ(握手)したのは、この方ですchick
『艶女(つやおんな)と書いて『アデージョ』。アデージョと呼ぶのはあなた、あなた、それともあなた』
のキャッチフレーズでおなじみの、はーちゃんこと片山陽加(かたやま はるか)さんですlovely
ちなみに推しメン。。。

幸運にも劇場版CDが手に入り、個別握手会チケットをゲットscissors
地震が無ければ、前アルバムCDの時にも劇場版を手に入れていたので、そこでにぎにぎしたかったのですが、中止になったので、それはそれでしょうがないですね。。。
しかし、個別握手会は、衣装が私服とあり、アンジュラ・アキみたいな感じでしたhappy02
(ほかにもアラレちゃんとかにも似ている感じらしい)
横をチラッと見るとメイドみたいな人(それって私服なのか?coldsweats01)もいたし、ラフな格好の人もいましたねvirgo

今回は、人が少ないと思いきや、滅茶苦茶並んだsign01
最初行ったら少し人が多かったので、グッズでも見て次に行ったら行列wobbly
人混みも辛かったので、行列に並んで、さぁーとにぎにぎ&会話してきましたcancer
確かに最近は、『古い』とか『ばばぁ』(本人には失礼ですがcoldsweats01)とかで、『昭和キャラ』にますます磨きがかかり、人気急上昇upupup
確かに、普通にかわいいし、歌も上手いnotes
(確か何かの番組で、カラオケで100点満点取ってたしhappy02
そして、バレェをやっていたそうなので、踊りも上手いshine
(得意の高速ターンはスゴイですhappy02
そう考えれば、人気が無い方がおかしい位chick
ただ、人気ってカワイイだけでも得られないし、歌と踊りが上手くても厳しいのでしょうsign04
(周りも歌と踊りが上手い人ばかりですからね)
うーん、この辺は難しいところでしょうかcatface

しかし、はーちゃんは、

カワイイlovely

|

« 幕張メッセ・ロングライド【幕張−沼田間】 | トップページ | 寒い!暗い! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52839691

この記事へのトラックバック一覧です: にぎにぎ会!:

« 幕張メッセ・ロングライド【幕張−沼田間】 | トップページ | 寒い!暗い! »