« 芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】 | トップページ | 回転寿司【寿司喰いね!】 »

能登丼【牛たたき丼】

まだまだ続くぜsign01能登丼編noodle
レースが終わった後は、レストラン浜中さんで『牛たたき丼』を堪能taurus
P8280041
P8280040
最初は違う店に寄ったのですが人数が多くて断られてしまい宿の途中のこちらのお店に寄りましたdash
情報によると、ここのお店は『ハタハタ丼』が美味しいらしいのですが、残念ながら無かったので、今やっている能登丼と言うことで牛たたき丼にしましたpaper
一昨年もレース後に牛たたき丼を食べたことを思い出しますねーdelicious
P8280045_2
さて、この牛たたき丼ですが、見てくださいshine
この美しい色合いlovely
P8280043
これには、マイケルさんも御満悦deliciousgood
甘辛い特製ダレが絶妙にマッチして美味しかったですhappy01
P8280042_2
牛たたき丼もさることながら、この魚(多分ハタハタだと思いますが)のお吸い物も出汁が出ていて美味しかったhappy02
次回、ハタハタ丼は食べられるのかsign02

|

« 芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】 | トップページ | 回転寿司【寿司喰いね!】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52615877

この記事へのトラックバック一覧です: 能登丼【牛たたき丼】:

« 芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】 | トップページ | 回転寿司【寿司喰いね!】 »