« ラスベガスのバイク仕様! | トップページ | ラスベガスに向けて出発! »

まえばし赤城山ヒルクライム!

昨日の日中はバイクの調整を兼ねて近くのアップダウンの多いコースで調整bicycledash
ラスベガスを見据えてのコース設定ですが、近所にはアップダウンしかないような気がする。。。coldsweats01
さて、そんな中、以前は一度挫折した赤城山に再チャレンジしましたfuji
201109071230000
今週末行われる『まえばし赤城山ヒルクライム大会』に向けて準備が着々と進められているようで、あちらこちらでバイクラックが設置されていましたflair
途中の休憩ポイントでジュースを飲んでいたら、大会に出場する年配の女性の方に声をかけられ軽く談笑gemini
レースも控えている中なので、無理せず休憩もとり、ギヤも軽くして無事に上り切りましたhappy01
2011090713020001
ゴールは既に設置済みで、一足先に完走ですscissors
201109071311000
ゴール地点では、掲示板も設置されており、大会に向けて準備万端のようですgood

さて、山を登って気になったことは、TTバイクであるアクア号の剛性が低く感じたことですdown
確かにコラテック号の剛性は、物凄く高いのですが、アクア号の剛性って。。。ちょっと柔いんじゃない?って感じですsweat01
自分はガチガチに固いバイクが合うようなので少しニューマシーンへの検討を始めようかな?
なにはともあれ、ラスベガスでは、期待してますぜsign01アクア号bicycle

|

« ラスベガスのバイク仕様! | トップページ | ラスベガスに向けて出発! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52675610

この記事へのトラックバック一覧です: まえばし赤城山ヒルクライム!:

« ラスベガスのバイク仕様! | トップページ | ラスベガスに向けて出発! »