« 明日の出場者は頑張ってください! | トップページ | これから準備、、、? »

伊良湖は中止!?

S君、82さんから朝メールがあり、トライアスロン伊良湖大会は中止になったとのことですdown
自分もそうですが、毎年この伊良湖大会で完全燃焼しようとしている人にとってショックですねshock
まぁ台風が相手だからしょうがないけどweep
25回の記念大会でもあったのですが、残念。。。despairP9120021
快晴だった去年のゴール後の写真ですcamera
毎年天気が良かったんですがsun

さて、佐渡国際トライアスロン大会の方は、Aタイプでスイムの距離が短縮されたのみの変更で開催されたようですshine
山鉄会から参加した皆さんも無事に完走した様子happy01
日本でも北と南で、こうも天気が違うもんなんですねsweat01
ちなみに自分が仕事中は雨が降ったり止んだりcloud
日光方面は、雨雲が多く出来たので、それによる天気の不安定だったのでしょうsnail
忙しい日々だったrain

|

« 明日の出場者は頑張ってください! | トップページ | これから準備、、、? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52648200

この記事へのトラックバック一覧です: 伊良湖は中止!?:

« 明日の出場者は頑張ってください! | トップページ | これから準備、、、? »