« 回転寿司【寿司喰いね!】 | トップページ | 高山ラーメン! »

叶食堂【玉子丼(大盛り)】

昨日のランチも渋川へ出張だったため外食でしたrestaurant
で、職場の方から教えてもらった『叶食堂』さんに行ってきましたdash
201109011230000
ここは、御飯の盛りがスゴイとのことですsign01
注文したのは『玉子丼(大盛り)』fuji
写真の通りどんぶりに盛られていますhappy02
それより凄かったのは、大盛りを注文したら店員のおばちゃんが
「大盛りは、この程度で良いですか?」
と確認に来てくれることcoldsweats01
正直「もう少し盛ってください」と言うと、もっと凄くなりそうですsweat01
2011090112300011
奥の同僚が頼んだチャーハンと比べても大きいのが分かりますねsmile
2日連続でランチで満腹pig
今日もプールに行ってカラダを動かさなきゃfish

さて、台風が近づいてきていますねsign01
職場で週末台風が来た場合の休日出勤を言われてしまいましたdespair
これで、ほぼ伊良湖は出場出来なくなりましたweep
大会の方もHPで明日の夕方には、開催の可否について協議するようことがアナウンスされましたsign01
台風が消滅するか、西へ逃げて何処かに行ってくれない限りは間違いなくレースは出来ないでしょうdown

|

« 回転寿司【寿司喰いね!】 | トップページ | 高山ラーメン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52621810

この記事へのトラックバック一覧です: 叶食堂【玉子丼(大盛り)】:

« 回転寿司【寿司喰いね!】 | トップページ | 高山ラーメン! »