« 日が短くなった! | トップページ | 雁坂峠越え秩父往還143km走!【応援だけど】 »

元気を貰った!

今日(16日ねwink)は東京出張だったので、仕事が終わった後に所属している走友会の『ドラゴン野人会』の方々と飲みましたbeer
F1000877
落ち込んでいたけど、1年振りに仲間と飲んで元気を分けて貰いましたhappy01
自分も何時までも下を向いていず前を向こうsign01と気合が入りましたねpunch
左から2番目の方が山梨で行われる140kmのウルトラマラソンに明後日(18日)出場されるとのことなのでバイクで応援に行こうと思いますbicycledash
天気が不安ですが、完走できるよう頑張って欲しいですpunch

|

« 日が短くなった! | トップページ | 雁坂峠越え秩父往還143km走!【応援だけど】 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52751101

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を貰った!:

« 日が短くなった! | トップページ | 雁坂峠越え秩父往還143km走!【応援だけど】 »