« にぎにぎ会! | トップページ | チェーンオイル! »

寒い!暗い!

台風15号が過ぎ去って、秋に突入した感がある今日この頃maple
しかし、通勤バイクをしている自分にとっては、秋と言うより冬?って位な感じですsnow
朝は、夜明けはしているものの日差しが少なく滅茶苦茶寒いsad
正直、10度を下回っているのではないかsign02と思うほどですpenguin
昨日は死ぬ思いをしたので、今日からバイクグローブを軍手に変えて手を保護punch
また、ネックウォーマーをしてカラダを冷えないようにしますup

朝は何とか堪え切れるのですが、帰宅するときはかなり辛いsign01
寒さに加えて日が短くなったせいか、途中から辺りは真っ暗wobbly
山の中にある職場なので途中に街灯が無いsign01
そのため、路面は見えないは、時折道が分からなくなるときもあるほどのデンジャラスな感じですnight
ライトは点けているのですが、暗黒の世界ですねcoldsweats02

この調子だと10月で通勤バイクは終わりですねend

|

« にぎにぎ会! | トップページ | チェーンオイル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52855007

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!暗い!:

« にぎにぎ会! | トップページ | チェーンオイル! »