« 出発日を間違えた! | トップページ | まえばし赤城山ヒルクライム! »

ラスベガスのバイク仕様!

ラスベガス行きの荷物が無事にまとまったdelicious
で、今回のバイク使用は、坂などを考慮して、スラムS80ではなく、フロントにフェルト純正40mmハイト、リヤにコスミックカーボンの仕様ですsign01
P9070002
これなら多少の坂でも上ってくれるでしょうup

あとチェジュの時からの変更点は肘パッドの交換recycle
P9070005
元々付属していたパッドは、クッション性が悪く腕が痛くなったので、プロファイルの軟らかめのパッドにしましたsign04
P9070004
そして、スピードメーターにはサランラップsign01
汗かきなので、汗でメーターが故障するのを防ぐためですpunch

慣らしの時に少しハンドリングがぶれていたのでボルトを増し締めしましたsoon
あと、タイヤが少し劣化しているのでパンク防止にヒビリ箇所へ瞬間接着剤を塗布soon
これで不安点が多少解消されたので問題はないかな?と思っておりますdelicious

正直、トライアスロンのバイクコースは、フラットの方が良いと思っておりますが、この仕様でどこまで走れるか?不安と期待でいっぱいですなcancer

|

« 出発日を間違えた! | トップページ | まえばし赤城山ヒルクライム! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52675547

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガスのバイク仕様!:

« 出発日を間違えた! | トップページ | まえばし赤城山ヒルクライム! »