« 帰宅! | トップページ | 日が短くなった! »

レイクラスベガスIM70.3ワールドチャンピオンシップ!

自身初のトライアスロン・リタイヤをしてしまったレースdown
10分しか泳いでいないので書くにも書けない記事なので適当に写真だけでも。。。
P9110071
バイクトランジットbicycle
スイム会場の近くだけどもスイムアップから結構距離があるsign01らしい。。。走っていないので分かりませんsweat02
P9110074
手前の白い旗付きロープがスイムのスタートfish
P9100049
バイクコースは、こんな感じbicycledashらしい。。。
P9100046_2
ランは、街中を走るrunっぽかった。。。

なんだか虚しい気持ちでいっぱいですが、仕方ありませんdespair
トライアスロンやマラソン大会では、どんなに溺れても、どんなに足が攣っても、どんなにハンガーノックになってもゴールは出来たのですが、今はその気力すら失ったようですsad
これから少しレースから離れてみようかな?
もしかすると今度のIM70.3台湾でトライアスロン卒業かな?

|

« 帰宅! | トップページ | 日が短くなった! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52738420

この記事へのトラックバック一覧です: レイクラスベガスIM70.3ワールドチャンピオンシップ!:

« 帰宅! | トップページ | 日が短くなった! »