« トライアスロン珠洲大会【速報】sign02 | トップページ | トライアスロン珠洲大会【レース編】 »

ポッチャリーノ【トマトベーコンパスタ】

『決戦は金曜日』ならぬ『敗戦は金曜日』でしたcrying
と言うことで金曜日は少し早めに仕事をあがる予定でしたが急な来客で定時近くまで仕事dash
朝から遅い作業車に道を阻まれるなどイライラが募る1日でしたsign01
そんな中、金沢へ向かう途中の糸魚川グルメへdash
今回は、ポッチャリーノさんでトマトベーコンパスタを食べることにしましたrestaurant
P8260001
このとおり20分で食べるとタダscissors
ですが、早食いでない自分には無理なので、のんびり1時間かけて食べることにしましたsnail
P8260004
デカ!
P8260003
最初は余裕だったのですが。。。
7皿目位から熱さにやられて汗だくにsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02
途中、店員さんの「お持ち帰りもできますのでdelicious」の笑顔に負けて、8皿食べてお持ち帰りしましたdespair
うーん、残念down
最近、晩御飯をあまり食べないので胃が小さくなったかな?
P8270009
で、お持ち帰りpresent
P8270011_2
でも、翌日の朝食でペロッといける美味しさですdelicious
正直、冷めた方が食べやすくて美味しかったhappy01

次回も行きたいけど、少食になった自分では食べきれないので、今度は糸魚川ブラック食べ歩きでもしてきますrecycle

|

« トライアスロン珠洲大会【速報】sign02 | トップページ | トライアスロン珠洲大会【レース編】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52602144

この記事へのトラックバック一覧です: ポッチャリーノ【トマトベーコンパスタ】:

« トライアスロン珠洲大会【速報】sign02 | トップページ | トライアスロン珠洲大会【レース編】 »