« スピードメーター補修! | トップページ | 夕立が凄い! »

西湖トライアスロン練習会!

昨日は山梨鉄人会の西湖トライアスロン練習会に参加してきましたsign01
3時に起きて3時半には出発cardash
時間的に結構厳しかったので少しスピードアップして何とか6時過ぎに小瀬運動公園に到着chick
そこからバイクで西湖に向かいますbicycledash
正直、前日に赤城山のヒルクライムで標高1000mでダウンしていたので不安だらけsad
ご存じマイケルさんとティラノさんの3人で出発soon
思った以上に勾配がきつく感じられなかったので無事に西湖に着くことが出来ましたcoldsweats01

さて、ここからが練習会本番sign02
最初はバイクbicycle西湖8周の80kmですsign03
日も照ってきて暑くなり始める時間帯watch
無理せず補給をしながら走りますriceball
ただ、調子が悪かったせいかペダルが重いbearing
ギヤも上げられないdownスピードも出ないdown
とりあえず、距離をこなす感じで終了end
絶不調感が確認できたことくらいでレースへの不安が出てきましたshock

次はランrun西湖2周の20kmですsign03
が、自分は体調が思わしくなかったので1周で切り上げend
ほとんどの方が暑い中、2周20kmを完走punch
みなさん、スゴイですhappy02

そして、最後は待ちに待ったスイムfish
暑さもあって早く泳ぎたかったcancer
こんな気持ちは初めてだdelicious
1ヶ月振りだったのでフォームを確認しながら泳ぎましたpaper
意外と良かったような気がしますgood

そして、小瀬運動公園までバイクで帰路bicycledash
下り坂を下るのですが、ついこの前の落車の影響もあり恐怖心全開shock
全く持って怖かったですcrying
これでは珠洲の下りは問題外ですねcoldsweats02

そのあとは、恒例のマグナム・ファイヤーpunch
ウッチーさんの出産祝いを兼ねてサイゼリアで宴会でしたshine
本日の午前中は休日出勤の代休が取れたので宿泊してアルコール解禁beer
ビールとワインを少々頂きましたconfident
写真を取るのを忘れたので最強のオーラを放つ師匠マイケルさんのアップ写真でもご覧くださいleo
Photo
その存在感は、まさに人間国宝級ですshine
珠洲&佐渡での好成績を期待していますconfident

|

« スピードメーター補修! | トップページ | 夕立が凄い! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52483901

この記事へのトラックバック一覧です: 西湖トライアスロン練習会!:

« スピードメーター補修! | トップページ | 夕立が凄い! »