« 能登丼【こりゃまいじゃ丼】 | トップページ | 芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】 »

海鮮丼【奥能登味覚散歩】

続きましては、能登丼(昨年までの能登丼パンフレットにはありましたが)ではありませんが、ファミリーレストラン大家族さんの海鮮丼『奥能登味覚散歩』ですsign01
P8270028
P8270024

このポスターにビールbeerが飲みたくなりましたが、このあと運転carもあったので諦めましたdespair
正直、この時点でお腹の中にはスパゲティー1kg&こりゃまいじゃ丼で満腹状態wobbly
が、みんな大盛りを頼んだので、「自分も。。。paper」と手を挙げてしまいましたsign01
P8270025
しかし、美味いものは、いくらでも入るねdash
いしり醤油と地物の刺身がGOODgood
P8270026
あっという間にたいらげて、ここから『ナメナメ』と海藻類で一気に御飯をかき込むdash
「うー、たまらん」happy02
P8270027
『ナメナメ』とはイカの内臓で作る地元料理で↑の写真の黄色いものがソレですgood

|

« 能登丼【こりゃまいじゃ丼】 | トップページ | 芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52608847

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼【奥能登味覚散歩】:

« 能登丼【こりゃまいじゃ丼】 | トップページ | 芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】 »