« 渥美合宿【日曜日】 | トップページ | どんぶり街道【グリル華】 »

疲れから寝てしまったzZ

昨日は帰宅後、プールに行くはずだったのですが横になった途端、寝てしまったsleepy
疲れのせいか10時間の睡眠でしたonezero
朝から出張で時間を見て献血もしたので疲労も困憊だったのでしょうsweat01
よく考えると献血のあとは安静にしていなければいけないので良かったのかもしれませんねcancer

そう言えば我が推しメンである『はーちゃん』も疲れで何時の間にやら夢の世界に行ったらしいですsleepychick(純情通り3丁目(ブログ)より)
しかも「6時間寝たらスッキリ」だってhappy02
若いっていいなー
自分は6時間でスッキリしないよー
最低8時間だね!
正直10時間でも眠り足りないと思うし!
と言うことで今日も、これで寝ますgawksleepy
おやすみーaries
P8240003
(写真:先輩から頂いた西武ドームでの『はーちゃん』推しタオルと新曲の個別握手権paper

|

« 渥美合宿【日曜日】 | トップページ | どんぶり街道【グリル華】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52558150

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れから寝てしまったzZ:

« 渥美合宿【日曜日】 | トップページ | どんぶり街道【グリル華】 »