« チェーン交換! | トップページ | 渥美合宿【土曜日その1】 »

渥美合宿より帰宅!

週末の超ハードな渥美合宿を終えて本日帰宅しましたcardash
午後から仕事でもあったしねpencil
P8220030
写真は、SKE48のスナック菓子cake
仕事へ行ったら地元が名古屋の人からお土産で頂きましたhappy01
W松井がセンターを輝かしく飾っていますねshine
ちなみに自分は『しゃわこ』推しdash

昨日は走り始めて1時間で睡魔に襲われて、東名高速に入ってすぐの小笠PAで仮眠sleepy
雨が結構降っていたので寒かったsad
けど、朝まで寝てしまったchick
そして、走り出したら焼津~吉田間で事故による通行止めshock
菊川ICから下道に出て、R1バイパスへsign01
通勤時間も相まって、ちょー渋滞bearing
清水まで4時間以上かかったぜぇdespair
お蔭で今日はクタクタですdown

渥美合宿の記事は後日書きますねーsweat01

では、おやすみなさいnightsleepy

|

« チェーン交換! | トップページ | 渥美合宿【土曜日その1】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠い所ホントにお疲れ様でした(>_<)
無事に帰宅出来た様で何よりっすd(^_^o)

僕もしゃわが大好物です(爆
レナも好きですけど(笑)

投稿: 82。 | 2011年8月24日 (水) 01時25分

>82。さん
 こちらこそ、いつもお世話になってばかりでありがとうございましたconfident

 しゃわこの謙虚さは年を取るにつれて、たまりませんねー(爆)
 大阪出身なので以外にもネタを振られると、ちゃんと返す性格も好きですlovely

 しかし、愛知でのSKEのグッズ販売はスゴイですね! 

投稿: ゆうや | 2011年8月24日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52542143

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美合宿より帰宅!:

« チェーン交換! | トップページ | 渥美合宿【土曜日その1】 »