« トライアスロン珠洲大会【再会編】 | トップページ | 能登丼【こりゃまいじゃ丼】 »

能登丼【まえがき】

さて、毎年恒例となっているトライアスロン珠洲ツアーの目玉sign01
そう!能登丼ですrestaurant
今年も美味しいどんぶりもありましたね~smile

マイケルさんから
「美味い能登丼を調べておけpunch
と依頼があり、計画を立てて、
「能登丼を食べたい奴は、出てこいやぁ!」
20090928141518453
と山鉄会メンバー呼びかけたのですが、、、
「俺たちは遊びに行くんじゃないsign01トライアスロンをしに行くんだsign03
「おめぇみたいな遊び人は今年も潰れるぞsign01
的な感じで放置プレーsnail
ってなのも、今は昔ですjapanesetea

さっそく1軒目のお店に行く途中では、遅い車のおかげで大渋滞があり、イライラannoy
予定通り会場に到着しないとき、マイケルさんから
「てめぇ今どこにいんだよぉ!angry
と電話がありphoneto
O0768043210457491653
と言いそうになりましたが、恐ろしくて言えませんでしたね~

てなことで珠洲グルメ、スタートですrestaurant

|

« トライアスロン珠洲大会【再会編】 | トップページ | 能登丼【こりゃまいじゃ丼】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52608573

この記事へのトラックバック一覧です: 能登丼【まえがき】:

« トライアスロン珠洲大会【再会編】 | トップページ | 能登丼【こりゃまいじゃ丼】 »