« ポッチャリーノ【トマトベーコンパスタ】 | トップページ | 続きは明日で! »

トライアスロン珠洲大会【レース編】

ザックリですが、レースの内容などdash
P8280037
◆スイム
前日に宿の近くを泳いだ感じだと波がありチョット不安sweat02
実際は、波は少なかったですが、少し濁った感じでしたmist
それでも珠洲のスイムコースは泳ぎやすいですねdelicious
昨年より8分ほど遅いタイムでしたeight
正直、ショックでしたが、プールに行けてなかったので、そんなもんだと思いますdespair
何時になってもスイムが課題だ。。。
◆バイク
珠洲のバイクコースは、アップダウンが多く、上りが苦手&下り恐怖症に陥っている自分にとっては、全くの不得手コースdown
練習と割り切ってギヤチェンジも多数使って走行bicycledash
1周目は、早々に秘儀4段落としを使うなど軽いギヤで走行sign01
早くも大谷峠ではインナーを使うかsign02と思ったのですが、軽いギヤとアウト→アウト→アウト走行による緩やかな勾配での走行が功を奏しアウターのみでクリアgood
正直、いつ大谷峠を越えたのか分かりませんでしたbleah
2周目は、疲れもあり大谷峠ではインナーを使用sign01
まぁ、この後のランや翌週の伊良湖のことを考えての温存作戦sign04
正直、ダンシングで上ったのでアウターのみの方が上りやすかった気がしますcatface
◆ラン
来週のことを考えて補給を中心にノンビリ走行snail
補給は、カッシューナッツにミートボール、そしてハンバーグですtaurus
エイドでは、水を補給して、スイカに塩をかけて塩分補給ですtulip
最初は結構な人に抜かれましたが、思った以上に走れて最後はごぼう抜きrun
キロ5分程度の走りでしたが、内容は良かったですhappy01
意外と体力を使ったかもsweat01
来週の伊良湖は大丈夫だろうか。。。

|

« ポッチャリーノ【トマトベーコンパスタ】 | トップページ | 続きは明日で! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

入道さん、珠洲はお疲れ様でした。レース前、レース後と、色々お話しできて良かったです。連戦で可也ハードな日程が続くようですが、楽しんでください。自分は今回の珠洲が今年最後のトライになり、
9月からは冬のマラソンに向けて始動です。また、どこかのレースお会いできる事を楽しみにしております。しかし、あのパスタ美味そうですが、8人前をたいらげるところは凄いですな。

投稿: ダスティン | 2011年8月31日 (水) 00時43分

>ダスティンさん
 こちらこそ、珠洲お疲れ様でしたconfident
 今年最後のトライアスロンで完全燃焼ですねpunch
 ランのとき、すれ違ったら力強さを感じましたよhappy02
 自分は冬のマラソンは昨年も出場した『佐野マラソン』のみの予定ですが応援とかで会場にいるかもしれないので、その時は声をかけてくださいねwink

 パスタは美味しかったですよhappy01
 糸魚川にはイカ墨を麺に練り込んだ『糸魚川ブラック』なる焼きそばがあるそうなので、そちらも注目ですgood
 8人前のパスタが今回の原動力になったかもしれませんねdelicious 
 

投稿: ゆうや | 2011年8月31日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52602149

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン珠洲大会【レース編】:

« ポッチャリーノ【トマトベーコンパスタ】 | トップページ | 続きは明日で! »