« 渥美合宿より帰宅! | トップページ | 渥美合宿【土曜日その2】 »

渥美合宿【土曜日その1】

20日土曜日は渥美合宿初日sign01
前日は1時(時間的には当日だけど)に出発する予定でしたが寝坊して3時起きbearing
高速を少し飛ばし気味で予定より30分遅れで到着cardash
天気が心配でしたが、何とか曇りで持ち堪えていましたcloud
P8200001_2
本日の練習パートナーは、トライアスロン伊良湖大会でBタイプ上位を狙うS君up
今年はコスミックカーボンを貸すので是非入賞してくれcrown

と言うことでバイク・トレーニング開始bicycledash
天気の状況もありましたが、白谷海水浴場から田原市街を経てR42、そして伊良湖岬を経由して戻るコースを2周しましたscissors

1周目は、アップを兼ねて35km/hほどで巡回sign03
予定だったのですが、追い風につられて40km/hほど出ていましたねhappy02sweat01
だけど、戻りはもちろん向かい風bearing
そこでは35km/hまでペースが落ちたねdown

そしてお昼御飯を挟んで2周目へsign03
今度は40km/hまでペースを上げる予定でしたup
が、天丼パワーで出るわ出るわのスピードで、平地では50km/h近い速度でしたねupup
アップダウンが多いコースでしたが、上りでも40km/h以上はキープしていたでしょうgood
お蔭で下り坂でも無いのにカラダが勝手にドロップハンドルの下を持ちたがり重心を低くしようと無意識的に動いていましたねcoldsweats02

渥美のコースは、海岸線の道路のせいか比較的に風がある状況wave
トライアスロンのバイクコースも結構、風がありますpunch
しかし、今回のコースの目玉はコレpaper
P8200010_2
13%勾配の激坂upwardright
比較的にアップダウンの多いコースに加えて、とどめの上りup
さすがの自分でもギヤチェンジ無しでは、きつく秘儀4段落としで上りましたpunch
P82000081
写真は激坂を上るS君up
彼は若い(確か21歳だと思う)せいもあるか必死になって着いて来てくれるので、こっちも練習になって助かりますdelicious
正直、50km/h近く出したときはチギれたかと思っていたのですが、しっかり後ろにいましたのでバイクのレベルも中々なモノだと思いますgood
しかも、スイムは現役インストラクターなので速いfish
ランも、しっかり走れれば、今年のトライアスロン伊良湖大会は良い成績を残せると思いますpunch
頑張ってねwink

で、バイクの後はスイム・トレーニングだったのですが急な夕立によりキャンセルrain
4種目目、5種目目のトレーニングに入りますbeerkaraoke

つづく。。。

|

« 渥美合宿より帰宅! | トップページ | 渥美合宿【土曜日その2】 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

檄坂を駆け抜ける脚力に脱帽ですょΣ(゚д゚lll)
しかも50キロとか原付きにも勝てるじゃないですか((((;゚Д゚)))))))

まさかの夕立と僕の仕事のせいで微妙に予定が狂っちゃって申し訳ないです(>_<)

投稿: 82。 | 2011年8月24日 (水) 01時32分

>82。さん
 いやー今回は練習パートナーが良かったので頑張れましたよhappy01
 50キロで走っても車はそれ以上の速度で抜いていくんですから恐ろしいものですcardash

 仕事が忙しい中、色々と連れまわしてしまいまして、こちらこそ申し訳なかったですthink
 今度は天気が良いといいですねsun

投稿: ゆうや | 2011年8月24日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52542412

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美合宿【土曜日その1】:

« 渥美合宿より帰宅! | トップページ | 渥美合宿【土曜日その2】 »