« 沼田祭! | トップページ | 芳味亭の中盛り! »

トライアスロン「ルミナ」!?

月曜日だったかな?トライアスロン雑誌の「ルミナ」が届いていましたmail
P8010004
まだ、パラパラとしか読んでいませんが気になる記事はTTバイクsign03
P8010006
BHのGCエアロbicycleshine
BHのバイクって以前から気になっていましたsoon
特に軽さにについては、目を引いておりましたeye
それとエアロ形状のフレームはカッコいいpunch
前モデルのG4なんか欲しかったですねdelicious
現モデルのG5もG4の倍近い剛性があるとかcatface
そんな中、TTバイクのGCエアロなんて物欲の塊ですねsmile
日本で買えないとの情報があるのですが、買えるようになったのかな?
うーん、欲しい。。。だけどお金も無いしTTバイクは持っているしでお預けかなbleah

ルイガノも良いTTバイクを出してるみたいで気になりますねbicycleshine

気になるTTバイク、、、
・コラテック:C-TIMEカーボン
・BMC:TT02(TT01も気になるが120万円以上するので逆立ちしても買えませんねcoldsweats01
・FUJI:D-2
その他にもトレックやフォーカス、ビアンキなんかもTTバイクが何とか手を出せる価格まで落ちたので気になるなーcatface

などと妄想で楽しんでいる毎日ですbleah

|

« 沼田祭! | トップページ | 芳味亭の中盛り! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52383883

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン「ルミナ」!?:

« 沼田祭! | トップページ | 芳味亭の中盛り! »