« とうとう来たかsign02 | トップページ | スピードメーター補修! »

送別会!

世間的にはお盆の真っ最中ですが、急に職場で1番偉い人が転勤することになりましたdash
自分みたいな出先の平社員は会話することも少ないはずですが、人員削減と精神的病による病休者が多発して、一人で2~3人分の仕事をこなすのが当たり前になってきている職場なので色々と面倒を見てもらったので最後の挨拶を兼ねて送別会に出席しましたrestaurant
出先の職場なので1時間半近くかかる場所で、かつ18時からだったので車で遅れながらも出席cardash
お酒は飲めませんでしたが、お礼が言えたので良かったですdelicious
もう古い話(15年以上も前かな?)になりますが、その方は地元の職場で就職した際の面接官だったらしく自分のことを色々と覚えていらっしゃいましたcatface
(正直、自分は全く覚えていませんがcoldsweats01
人の出会いとは面白いもので遠く離れた土地に偶然来て数年後に出会うことがあるもんなのですねrecycle
201108111932000
写真は昨日の東京出張の帰りに友人と行く四ツ谷駅近くの居酒屋の『大根シャキシャキサラダ』beer
なぜだか花火が刺さっているimpact
ここ最近の猛暑は堪えますねsunbearing
昨日の東京はホント暑かったですsadsweat01sweat01sweat01

|

« とうとう来たかsign02 | トップページ | スピードメーター補修! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52458889

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会!:

« とうとう来たかsign02 | トップページ | スピードメーター補修! »