« 明日は珠洲トライアスロンfishbicyclerun | トップページ | ポッチャリーノ【トマトベーコンパスタ】 »

トライアスロン珠洲大会【速報】sign02

今日の珠洲トライアスロンの結果sign02
潰れた昨年の走りを払拭するかの如くの走りで見事完走punch
練習と割り切った割りには良かったですdelicious
金曜日の敗戦も吹き飛ばす感じでsweat01(金曜日の敗戦については帰宅housefootしたら書きますねwink
来週の伊良湖トライアスロンまでに疲れが抜けてくれることを祈りますthink
またレースの詳細は書きますねwink

帰りに金沢で回転寿司を食べて山梨組とお別れpaper
明日は金沢で所用を済ませて松本のカイロプラクテックで疲れを抜いて帰宅ですdash
色々ありましたが楽しい旅でしたhappy01

|

« 明日は珠洲トライアスロンfishbicyclerun | トップページ | ポッチャリーノ【トマトベーコンパスタ】 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

入道さん、珠洲で又お会いできて嬉しかったです。
いつも、優しいお気づかい、ありがとうございます。^^

伊良湖、がんばってくだされ!(^O^)/

投稿: 富山 | 2011年8月28日 (日) 22時35分

〉富山さん
こちらこそ、応援ありがとうございますhappy01
暑い中、大変だったと思いますsun
写真cameraの方をブログで使わせて頂きますconfident

投稿: ゆうや | 2011年8月29日 (月) 09時23分

おつかれさまでした!
詳細リポート、、まってまーす

投稿: ウッチー | 2011年8月30日 (火) 00時36分

>ウッチーさん
 とりあえず、ザクッとレポ書きましたので、見てくださいねwink

投稿: ゆうや | 2011年8月30日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52590999

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン珠洲大会【速報】sign02:

« 明日は珠洲トライアスロンfishbicyclerun | トップページ | ポッチャリーノ【トマトベーコンパスタ】 »