« マツモトキヨシ! | トップページ | ビアンキボルト破損! »

松本市街!

物凄く暑い週末でしたねsun
各地で熱中症が多発したとか。。。shock
さて、自分の方はと言うとレースが一段落したので松本のカイロプラクッティックへカラダのケアへdash
松本までは自転車でbicycledash
カラダが悪いと解かりながらsweat02
帰りは良かったのですが、行きは嬬恋村から雨に見舞われずぶ濡れにrain
carで行けば良かったな?と思いましたshock
今回は、松本ツーリストホテルに泊まりましたhotel
ここは、近くのスポーツクラブの無料利用券が頂けましたhappy01
201107091918000
なので、軽く泳ぎましたfish
泳いだあとは、薬を投薬しまくりでしたがsweat01
夜はホテルの1階のパンプキンと言うレストランで夕食restaurant
201107092042000
最初は、なぜかクイッとbeer
201107092047000
そして、注文したのが『豚の照り焼き定食』pig
201107092051000
ボリュームたっぷりsmile
普段は食べない御飯も五穀米で美味しかったですriceball
これだけ食べても1000円未満なんですからねhappy02
(ビールはホテルのサービス券ですがsign01

|

« マツモトキヨシ! | トップページ | ビアンキボルト破損! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52171822

この記事へのトラックバック一覧です: 松本市街!:

« マツモトキヨシ! | トップページ | ビアンキボルト破損! »