« 踏ん張った2日間! | トップページ | 24時間リレーマラソンin富士北麗公園【16日スタート~】 »

病み上がり!

昨日は午前中に病院に行ってましたhospital
さすがに2つの病院を回ろうと思っていたのですが、待ち時間が長くて無理でしたねwatch
帰宅したあとは御飯を食べて安眠sleepy
夜、宅急便が来なければ、そのまま朝まで(16時間ほど)眠る予定でしたが残念ですdespair
思いのほか、休めたので、吐き気とめまいは大分治まりましたscissors
ただ、少し頭痛は残っていますが。。。

今週末は、富士北麗公園で24時間リレーマラソンに参加する予定ですsign01
体調が良くないので無理せず楽しもうかと思いますsun
まぁ、1人で走るわけじゃないのですからねgemini
今回ばかりは、たのもしい仲間に頼りたいと思いますconfident

|

« 踏ん張った2日間! | トップページ | 24時間リレーマラソンin富士北麗公園【16日スタート~】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52208653

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり!:

« 踏ん張った2日間! | トップページ | 24時間リレーマラソンin富士北麗公園【16日スタート~】 »