« コラテック号のダメージ? | トップページ | 健康診断! »

病院に行ってきました!

遅くなりましたが、落車から3日後の昨日、病院に行ってきましたhospital

肩・腰(骨盤)・膝とレントゲンを撮りましたcamera

診断の結果、、、

残念なことに、、、

骨に、、、

異常がありませんでしたpunch

しかも、ヒビすら入っていませんでしたbearing

これでは、保険金も入らないし仕事も休めないsign04

うーん、残念shock

しかし、痛みだけは増すだけ増して、膝は完全に崩壊状態weep

歩くだけでも痛いので、ランは出来ないrunban

傷口もあるのでプールもNGfishban

なんとかバイクだけは負担は少ないので乗れるのですが、雨続きでローラー台のみrain

現在のたるみ切ったカラダが情けないですdespairdown

|

« コラテック号のダメージ? | トップページ | 健康診断! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52332959

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきました!:

« コラテック号のダメージ? | トップページ | 健康診断! »