« 24時間リレーマラソンin富士北麗公園【番外編】 | トップページ | 過去を振り返ってみた! »

寝る子は育つ?

山梨から帰ってきてたのが遅かったせいもあって眠気が取れないbearing
今日も1日眠いですgawksleepy
ホント一生寝ていたい気分ですね。。。chick

さて、寝る子は育つと言いますが、もう30も半ばに差し掛かったオヤジjapanesetea
育つのは、突き出てくるお腹だけでは?
とお思いでしょうが、あるところが大きくなっていますsign01
それは、足footですup
今までランニング・シューズは、28cmでしたtwoeight
P6090001
しかし、今は28cmでは、小さく28.5cmか29cmsign02
P6090003
P6090002
なぜ故に足が大きくなるのか?
不思議ですflair

大きくなると言っても縦に長くではなく、横に広くですがon
特に小指の辺りから横に広くなってますleftright
思いっきり、地面を摑む力が強いせいなのかもしれませんねfoot

|

« 24時間リレーマラソンin富士北麗公園【番外編】 | トップページ | 過去を振り返ってみた! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52262395

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ?:

« 24時間リレーマラソンin富士北麗公園【番外編】 | トップページ | 過去を振り返ってみた! »