« IM70.3KOREAチェジュ【スタート前編】 | トップページ | むかつく!!!(--メ) »

IM70.3KOREAチェジュ【レース編】

はい、一番書きたくないのがレースの内容ですdespair
P7020053
◆スイム
波が無くて泳ぎやすかったねdelicious
って言うか、オルカのウェットスーツはすげーsign03
ちょー浮きますup
浮力が凄すぎhappy02
タイムは別として感覚的には、とても良かったですgood
これなら、次のレースでも、スイムでタイムを落とさずに済みますねsign01

◆バイク
ここから地獄shock
正直、ウェットスーツを脱ぐ時点でふくらはぎが攣っていたbearing
いつものペダリングじゃないsign01
そして足が攣りペースダウンdown
バイク終了後は、バイクを跨げずタイムロスclock
苦しみを味あわせてくれた時間だよ。。。

◆ラン
ここも地獄shock
走り始めの下りは何とか走れたよrun
女性の金髪アスリートのお尻を眺めながらeye
素晴らしいお尻でしたlovely
しかし、坂が多くて挫折したdespair
心が完全に折れたねdown
ずっと歩いてたよsnail
ウォーキングじゃなくて完全に徒歩sign01
抜かれまくりで挫折したよdown
でも、諦めずにゴールを目指したよgood
そして、ゴール手前だけ走ったよrun
そして、ゴールで足が攣ったよbearing

辛かったけど頑張ったレースだったpunch
P7030080

|

« IM70.3KOREAチェジュ【スタート前編】 | トップページ | むかつく!!!(--メ) »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52139792

この記事へのトラックバック一覧です: IM70.3KOREAチェジュ【レース編】:

« IM70.3KOREAチェジュ【スタート前編】 | トップページ | むかつく!!!(--メ) »