« ムチ打ち? | トップページ | 病院に行ってきました! »

コラテック号のダメージ?

今日は、いきなりの夕立で豪雨rain
P7260011
怪我をしていてプールにも行けないので、諦めもついて部屋の中で出来ることに専念することにしましたhouse

落車後、怪我でカラダの調子が悪かったせいかノータッチだったコラテック号のダメージを見てみましたbicyclewrench
不安だったハンドリングはイマイチ分かりませんが、多少ステムのボルトを緩めて再度ハンドル調整をしましたwrench
ホイールもレース用に変えて振れをチェックsign01
・・・よく分かりませんなーcatfacesweat01
何気なくブレーキを見た時にあることに気が付きましたsign02
フロントのブレーキシューの位置(高さ?)が違うsign03
◆右
P7260008
◆左
P7260002_2
若干、左のほうが下がり気味だったので調整しましたwrench
事故の影響かわかりませんが、何か見つかってホッとしましたdelicious

詳細な点検は、ショップマイケルにお願いすることにしましたconfident
店長は自身の仕事やトレーニングに多忙の中、なんとか時間を取って頂きましたwatch
ありがとうございましたshine

|

« ムチ打ち? | トップページ | 病院に行ってきました! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52315639

この記事へのトラックバック一覧です: コラテック号のダメージ?:

« ムチ打ち? | トップページ | 病院に行ってきました! »