« サロマ湖100kmウルトラマラソン【レース結果】 | トップページ | 松本市街! »

マツモトキヨシ!

過労のせいかカラダを壊してしまったbearing
頭痛がひどく頭がボーとするshock
そして持病のストレス性の炎症が発症してしまったcrying
病院に行く暇もないので、マツモトキヨシへdash
座薬を一箱買ってきましたsign01
通常なら2、3個使用すると治るのですが、1箱10個入りを全て使っても全然効果なしshock
なので、またマツモトキヨシへdash
こんなに薬局に通ったのは初めてだsoon
来週は仕事の都合を見て病院に行かなければヤバイかもhospital
仕事は、無理とストレスの塊ですからねー
P7060006
7・8月カレンダーのみぃちゃんvirgo
さわやかで癒されるぜぇlovely

|

« サロマ湖100kmウルトラマラソン【レース結果】 | トップページ | 松本市街! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52154697

この記事へのトラックバック一覧です: マツモトキヨシ!:

« サロマ湖100kmウルトラマラソン【レース結果】 | トップページ | 松本市街! »