« 痛恨の落車Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | コラテック号のダメージ? »

ムチ打ち?

昨日から地上デジタル放送に切り替わりアナログ放送は終わりましたねend
別にテレビを見なくても生活に支障がないのでテレビ無しの生活ですhouse
ただ心なしに寂しい気がするのは慣れですかね?tv

さて、落車から1日明けた今日は、朝から首が痛いですbearing
頭も強打したせいで完全にムチ打ち症になってしまったようですsign01
正直、過去の交通事故で得たムチ打ち症の比じゃない位に痛いですbearing
そして、今日気が付いたのですが、背中の擦傷がスゴイsign02
Photo
なんで?と思うくらいに広い範囲に渡って傷がありましたsign01
どおりで服を着る時や車のシートに背もたれる時に痛いと思ったbearing
あと、腰も思ったほどヤバイですねsign04
仕事が忙しくて病院に行く暇がないのですが、骨盤にヒビが入っていないかな?
歩くのも辛いですsnail
たまたま、生命保険の契約更新の書類を見ていたのですが、
『骨折(ヒビ)・・・5万円』
折れてるといいな。。。どうせ、こんな痛い思いをしているのならsweat01
と思いつつレントゲン写真を取ると立派な骨格が写っているんだろうな~と思う今日この頃ですcancer
今日も早く寝ようsleepy

|

« 痛恨の落車Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | コラテック号のダメージ? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52305541

この記事へのトラックバック一覧です: ムチ打ち?:

« 痛恨の落車Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | コラテック号のダメージ? »