« IM70.3KOREAチェジュ【出発→滞在編】 | トップページ | IM70.3KOREAチェジュ【スタート前編】 »

IM70.3KOREAチェジュ【レース・準備編】

土曜日の朝に軽く試泳fish
P7020029
昨年のスイム会場ですが、水が冷たいねsad
今回のスイム会場は、波も無くて凄く良かったですよgemini
P7030070
バイクを預ける前に軽く試走bicycledashdash
道に迷って峠道に入ってしまうは、雨が降ってくるはで、さぁ大変wobbly
P7020036
まぁ無事に帰宅できたので何よりですcatface
その後、ツアーでバイクコースを下見に行った同部屋の人についていき無事にバイク預託dash
P7020043
サーベロと奥のストロークと一緒にcamera
P7020046
ストロークって、ちょーカッコいいよねsign01
極太なフレームがパワフルですpunch
憧れのアルサルタン選手も乗っていますsign01
日本で売っているのなら買いたいですねーsign01
って、アクア号が怒るかな?
P7020047
ここで、バイクバックを預けますbag
ちなみにIMとIM70.3は、トランジットの場所が違いますsoon
このあとは、何も無いので早めに晩御飯restaurant
同部屋の人と韓国コンドミニアムの2F?の食堂で韓国料理を堪能smile
P7020055
名物の焼き魚(サバ?)や海鮮チゲを食べましたhappy01
P7020056
P7020057
正直、チゲやキムチは辛いねbearing
からいものが苦手な自分には辛いですね。。。

|

« IM70.3KOREAチェジュ【出発→滞在編】 | トップページ | IM70.3KOREAチェジュ【スタート前編】 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52139667

この記事へのトラックバック一覧です: IM70.3KOREAチェジュ【レース・準備編】:

« IM70.3KOREAチェジュ【出発→滞在編】 | トップページ | IM70.3KOREAチェジュ【スタート前編】 »