« 涼しい日が続きますね! | トップページ | 痛恨の落車Σ( ̄ロ ̄lll) »

標高国道最高地点ヒルクライム!

今日は、寝坊したため予定していた『十日町グルメライド』を変更して明日予定していた『標高国道最高地点ヒルクライム』をしましたfujiup
201107231433000
朝10時に出発bicycledash
昨日は、トレーニングを怠けていたので序盤はアップペースで走りますsign01
長野原のコンビニで補給bread
が、このあと草津までの道のりが地獄でしたshock
6%程度の上り坂なのに足が動かないcoldsweats02
ギヤを落とすだけ落として何とか上りきりましたdown
こんなにも調子が悪いとは。。。
(帰りに勾配を見てみると8-10%あったようですsweat01
201107231515000
それからは、山岳路fujiup
ツール・ド・フランスを見ている人なら気持ちも高まりますねwink
思い通りの走りが出来ませんでしたが、無事に目標地点へ到着good
201107231448000
途中すれ違ったサイクリスト(MTBをやっている方でした)と、しばし談笑gemini
となりのTIMEのバイクが、その方のマシンですbicycleshine
しかし、今日は終始調子が悪かったですねdespair
足の違和感から3、4回ほど足が攣りましたbearing
201107231504000
途中、白根山を通過dash
201107231542000
そして、草津も通過dash
草津と言えば、『ザスパ草津』soccer
セーブオンでカップめんを補給しましたnoodle

明日もロングライドの予定punch
無事に朝起きれるかsign02

|

« 涼しい日が続きますね! | トップページ | 痛恨の落車Σ( ̄ロ ̄lll) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52288587

この記事へのトラックバック一覧です: 標高国道最高地点ヒルクライム!:

« 涼しい日が続きますね! | トップページ | 痛恨の落車Σ( ̄ロ ̄lll) »