« 標高国道最高地点ヒルクライム! | トップページ | ムチ打ち? »

痛恨の落車Σ( ̄ロ ̄lll)

バイクトレーニング中に落車してしまいましたshock
201107241223000
(写真:落車後のバイクdownbicycle
下り坂の右コーナーsign01
コーナーリングを誤ってしまいリヤタイヤがロックしてスリップsign03
そのまま、ガードレールへ一直線soon
危うくガードレールの下を掻い潜って崖下に落ちるところでしたが、ペダルのお陰でバイクはリヤタイヤまで崖に差し掛かったところで止まりましたcoldsweats02
コラッテック号は何とか無事で、ダメージがあるものの乗車可能delicious
自身は、頭と背中を強打sign03
頭はヘルメットのお陰で大丈夫でしたが、背中は痛いし左肩&腰、左足にもダメージがbearing
201107241223001201107241224000
(写真:落車後の肩と足のキズwobbly
落車後、放心状態のときにRV車に乗った年配の男性に声を掛けられてドリンクを頂き傷口を洗い流しましたsweat01
少し下ったところの沢水で傷口をキレイにして折り返しrecycle
さすがに背中を強打した為、上りのダンシングはきつかったですbearing
帰宅して傷口を確認dash
P7240001
ジャージはボロボロ。。。t-shirt
P7240004

肩に2箇所の大きな擦り傷bearing
P7240005
以外にも腰の擦り傷がスゴイcrying

いくら減速したとしても60km/hくらい速度が出ていた気がしたのでダメージが大きいですねweep
最近、調子が悪く、下りで重いギヤに入れて楽して走ろうとしているせいか、下りは7~80km/h出ていることが、多いので危険ですねbearing
いつもどおりギヤチェンジ無しの回転重視で下りも走るようにしなければいけませんねpaper

とりあえず、今日は全体的に涼しかったので、落車後は特に体が冷えましたsad
201107241445000
体温を上げるのと同時に怪我の回復も早めるため補給を充分取りましたnoodle
カップラーメンも大盛り以上のキングでcrown
P7240011
そして夕食はステーキtaurus
これで回復を早めますpunch
って、おまえはビスケット・オリバかsign03

|

« 標高国道最高地点ヒルクライム! | トップページ | ムチ打ち? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

落車・・・
すげー痛そうですが(>_<)
お風呂とかヤバそうですね(T_T)
でも骨折や車に巻き込まれたり崖から転落しなくて良かったですよ(^-^)

来週末の海水浴迄には傷が塞がってると良いですね!

その傷で潮水は地獄ですよ((((;゚Д゚)))))))

投稿: 82。 | 2011年7月25日 (月) 00時29分

>82。さん
 痛いと言うか、痛みを通り越してますねcrying
 お風呂より上着の着替えや車の背もたれがヤバイ位痛いですbearing
 ただ、この程度で済んだのは不幸中の幸いだと思いますよsign04

 病院へ行く暇が無くてオキシドールしか消毒してないので海水浴の潮水で充分消毒させて頂きますwave
 多分、阿鼻叫喚だと思いますがcoldsweats02

投稿: ゆうや | 2011年7月25日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52296684

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の落車Σ( ̄ロ ̄lll):

« 標高国道最高地点ヒルクライム! | トップページ | ムチ打ち? »