« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

多忙な週末でしたsweat01sweat01sweat01

日々ブログ更新を心得ているのですが、少し更新が怠ってしまいましたdash

ニュースでもご存知だと思いますが、金曜日から降り始めた局地的な大雨rain
新潟県に程近い職場のため雨の影響が出てたので出張先から急いで戻り泊まり込みで対応punch
普段の仕事と違うせいか、さすがに疲れましたbearing
二泊も職場の床の上で仮眠する程度だったのでキズ口が開いたかな?sad

何とか14時に勤務交替が出来たため午後からショップマイケルへcardash

もう少し早く交替出来れば渥美で海水浴の予定でしたが残念ですdespair

ショップマイケルでは、急なお願いも対応してくれて助かりましたhappy01
気になる点は、解消しましたが、再度「インナーに変わらない病」が発症bearing
シマノ105のフロントディレラーでは3回目かな?sweat01
要パーツ交換が必要なので、今度はアルテグラにでもしようかな?
多分、価格的にも差が無いと思うしsign01
いつの間にかコラテック号がアルテグラ仕様変わるかもbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康診断!

今日は、年に一度の職場の健康診断の日ですsign01
201107272121000
ちなみに前日は、ここへ行ってましたkaraoke

正直、たるみ切ったカラダで健康診断を受けたくなかったのですが仕方ないですねdespair
まずは、身長upwardright172cmと少しアップup
次は、体重downwardright79.4kgと大分アップup
そして、血圧sagittarius86/134と結構高めup
胴囲は、なんと82cmsign037cmもアップup
なんか、成長しすぎですねchick
と言うか、完全にメタボリックな体型ですpig

あぁぁ、少し前のシャープな体が懐かしいな~flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院に行ってきました!

遅くなりましたが、落車から3日後の昨日、病院に行ってきましたhospital

肩・腰(骨盤)・膝とレントゲンを撮りましたcamera

診断の結果、、、

残念なことに、、、

骨に、、、

異常がありませんでしたpunch

しかも、ヒビすら入っていませんでしたbearing

これでは、保険金も入らないし仕事も休めないsign04

うーん、残念shock

しかし、痛みだけは増すだけ増して、膝は完全に崩壊状態weep

歩くだけでも痛いので、ランは出来ないrunban

傷口もあるのでプールもNGfishban

なんとかバイクだけは負担は少ないので乗れるのですが、雨続きでローラー台のみrain

現在のたるみ切ったカラダが情けないですdespairdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラテック号のダメージ?

今日は、いきなりの夕立で豪雨rain
P7260011
怪我をしていてプールにも行けないので、諦めもついて部屋の中で出来ることに専念することにしましたhouse

落車後、怪我でカラダの調子が悪かったせいかノータッチだったコラテック号のダメージを見てみましたbicyclewrench
不安だったハンドリングはイマイチ分かりませんが、多少ステムのボルトを緩めて再度ハンドル調整をしましたwrench
ホイールもレース用に変えて振れをチェックsign01
・・・よく分かりませんなーcatfacesweat01
何気なくブレーキを見た時にあることに気が付きましたsign02
フロントのブレーキシューの位置(高さ?)が違うsign03
◆右
P7260008
◆左
P7260002_2
若干、左のほうが下がり気味だったので調整しましたwrench
事故の影響かわかりませんが、何か見つかってホッとしましたdelicious

詳細な点検は、ショップマイケルにお願いすることにしましたconfident
店長は自身の仕事やトレーニングに多忙の中、なんとか時間を取って頂きましたwatch
ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムチ打ち?

昨日から地上デジタル放送に切り替わりアナログ放送は終わりましたねend
別にテレビを見なくても生活に支障がないのでテレビ無しの生活ですhouse
ただ心なしに寂しい気がするのは慣れですかね?tv

さて、落車から1日明けた今日は、朝から首が痛いですbearing
頭も強打したせいで完全にムチ打ち症になってしまったようですsign01
正直、過去の交通事故で得たムチ打ち症の比じゃない位に痛いですbearing
そして、今日気が付いたのですが、背中の擦傷がスゴイsign02
Photo
なんで?と思うくらいに広い範囲に渡って傷がありましたsign01
どおりで服を着る時や車のシートに背もたれる時に痛いと思ったbearing
あと、腰も思ったほどヤバイですねsign04
仕事が忙しくて病院に行く暇がないのですが、骨盤にヒビが入っていないかな?
歩くのも辛いですsnail
たまたま、生命保険の契約更新の書類を見ていたのですが、
『骨折(ヒビ)・・・5万円』
折れてるといいな。。。どうせ、こんな痛い思いをしているのならsweat01
と思いつつレントゲン写真を取ると立派な骨格が写っているんだろうな~と思う今日この頃ですcancer
今日も早く寝ようsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛恨の落車Σ( ̄ロ ̄lll)

バイクトレーニング中に落車してしまいましたshock
201107241223000
(写真:落車後のバイクdownbicycle
下り坂の右コーナーsign01
コーナーリングを誤ってしまいリヤタイヤがロックしてスリップsign03
そのまま、ガードレールへ一直線soon
危うくガードレールの下を掻い潜って崖下に落ちるところでしたが、ペダルのお陰でバイクはリヤタイヤまで崖に差し掛かったところで止まりましたcoldsweats02
コラッテック号は何とか無事で、ダメージがあるものの乗車可能delicious
自身は、頭と背中を強打sign03
頭はヘルメットのお陰で大丈夫でしたが、背中は痛いし左肩&腰、左足にもダメージがbearing
201107241223001201107241224000
(写真:落車後の肩と足のキズwobbly
落車後、放心状態のときにRV車に乗った年配の男性に声を掛けられてドリンクを頂き傷口を洗い流しましたsweat01
少し下ったところの沢水で傷口をキレイにして折り返しrecycle
さすがに背中を強打した為、上りのダンシングはきつかったですbearing
帰宅して傷口を確認dash
P7240001
ジャージはボロボロ。。。t-shirt
P7240004

肩に2箇所の大きな擦り傷bearing
P7240005
以外にも腰の擦り傷がスゴイcrying

いくら減速したとしても60km/hくらい速度が出ていた気がしたのでダメージが大きいですねweep
最近、調子が悪く、下りで重いギヤに入れて楽して走ろうとしているせいか、下りは7~80km/h出ていることが、多いので危険ですねbearing
いつもどおりギヤチェンジ無しの回転重視で下りも走るようにしなければいけませんねpaper

とりあえず、今日は全体的に涼しかったので、落車後は特に体が冷えましたsad
201107241445000
体温を上げるのと同時に怪我の回復も早めるため補給を充分取りましたnoodle
カップラーメンも大盛り以上のキングでcrown
P7240011
そして夕食はステーキtaurus
これで回復を早めますpunch
って、おまえはビスケット・オリバかsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

標高国道最高地点ヒルクライム!

今日は、寝坊したため予定していた『十日町グルメライド』を変更して明日予定していた『標高国道最高地点ヒルクライム』をしましたfujiup
201107231433000
朝10時に出発bicycledash
昨日は、トレーニングを怠けていたので序盤はアップペースで走りますsign01
長野原のコンビニで補給bread
が、このあと草津までの道のりが地獄でしたshock
6%程度の上り坂なのに足が動かないcoldsweats02
ギヤを落とすだけ落として何とか上りきりましたdown
こんなにも調子が悪いとは。。。
(帰りに勾配を見てみると8-10%あったようですsweat01
201107231515000
それからは、山岳路fujiup
ツール・ド・フランスを見ている人なら気持ちも高まりますねwink
思い通りの走りが出来ませんでしたが、無事に目標地点へ到着good
201107231448000
途中すれ違ったサイクリスト(MTBをやっている方でした)と、しばし談笑gemini
となりのTIMEのバイクが、その方のマシンですbicycleshine
しかし、今日は終始調子が悪かったですねdespair
足の違和感から3、4回ほど足が攣りましたbearing
201107231504000
途中、白根山を通過dash
201107231542000
そして、草津も通過dash
草津と言えば、『ザスパ草津』soccer
セーブオンでカップめんを補給しましたnoodle

明日もロングライドの予定punch
無事に朝起きれるかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい日が続きますね!

台風が過ぎ去ってから涼しい日が続いておりますdash
カラダには優しいですねsign01
お陰様で朝はスヤスヤsleepy
仕事が終わってからはゴロゴロtaurus
と、怠け者の様な1日を過ごしてしまいましたshock
明日から週末shine
早起きしてロングライドでも行きたいな~bicycledash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過去を振り返ってみた!

昨日、今日と台風typhoonが過ぎ去って、涼しい日が続き過ごしやすいですねhappy01
今日は、見ることの無い資料を見てみましたbook
P7210003
そう、過去のトレーニング日誌ですsign01
何と無く記録をつけて8冊目(8年分)ですeight
でも、見ると面白いことが分かりましたflair

トライアスロンを始める前は、ラン(ランナー)一筋だったので、ランのみ月間300km前後の走行距離のみsign01
その後、トライアスロンを始めて3種目fishbicyclerun
最初は、月間スイム2km・バイク300km・ラン100kmsign01
次第に、月間スイム8km・バイク500km・ラン150kmsign03
とトレーニング量も増えてきましたup
当時は、今のようにトライアスロン人口も少なく、この練習量で楽しく無理なく走れましたdash
それも地方の大会など行くとランラップを取ったりと、それなりのタイムで走れましたしねscissors
が、今は。。。?
平均して、月間スイム20km・バイク1500km・ラン300kmsign02
などと言う恐ろしいトレーニング量coldsweats02
当時の2,3倍ものトレーニング量ですsign01
(先月なんて抑えているはずのランが450kmとビックリですwobbly

現在の体調不良の一因が、多分『オーバーワーク』なのでしょうbearing
まずは体調の回復punch
これが今の最大のトレーニングですup
なので、まずはトレーニングの質を落としdown気持ちよく走ることを第一にしていきたいと思いますshine
そうすれば、おのずと体調も良くなり、気持ちよく、そして力強く走れるようになるでしょうpunch

正直、こんなところでトレーニング日誌が役に立つとは思いませんでしたconfident
アスリートみなさんもトレーニング日誌をつけてみては如何でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝る子は育つ?

山梨から帰ってきてたのが遅かったせいもあって眠気が取れないbearing
今日も1日眠いですgawksleepy
ホント一生寝ていたい気分ですね。。。chick

さて、寝る子は育つと言いますが、もう30も半ばに差し掛かったオヤジjapanesetea
育つのは、突き出てくるお腹だけでは?
とお思いでしょうが、あるところが大きくなっていますsign01
それは、足footですup
今までランニング・シューズは、28cmでしたtwoeight
P6090001
しかし、今は28cmでは、小さく28.5cmか29cmsign02
P6090003
P6090002
なぜ故に足が大きくなるのか?
不思議ですflair

大きくなると言っても縦に長くではなく、横に広くですがon
特に小指の辺りから横に広くなってますleftright
思いっきり、地面を摑む力が強いせいなのかもしれませんねfoot

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24時間リレーマラソンin富士北麗公園【番外編】

リレーマラソン後は、すぐお昼sunランチの時間ですrestaurant
「ぽんぽこぽん」で有名な道頓堀で、お好み焼きを食べ放題pig
P7170055
P7170054
食べた後は、日も長かったのでsun軽くバイクbicycleを乗って、ランrunして、スイムfish、、、は、出来ませんでしたsweat01

夜は、石和健康ランドで、中華を沢山食べましたnoodle
201107172154000
アルコールは苦手なのでノンアルコールビールで沢山食べましたup

翌日は、富士山周辺でバイクトレーニングbicycledash
途中、山鉄会ジャージを発見sign01
山鉄会のimaiさんでしたhappy01
朝から精が出ますねpunch
自分も『具合が悪い』などと言ってられないですねpaper
201107181632000
精進湖のデイリーで、フィギュア付きぷっちょのを発見eye
箱買いしたいのは山々ですが、バイクなので2つで断念down

比較的に涼しかったのですが、かえって汗が引かず、随時補給してましたbreadriceball
特にアイスクリームは、沢山食べましたねpenguin

| | コメント (4) | トラックバック (0)

24時間リレーマラソンin富士北麗公園【~17日ゴール】

一夜明けて朝chick
P7170043
今日も朝から暑いぜぇup
昨晩は、テントがあるところが傾斜がありズレ落ちるたび眠気をさえぎられ思うように安眠出来ませんでしたが疲れが抜けましたcancer
P7160001
ここまで来ると後一息punch
P7170047
(写真:昨晩、仕事を終えて参加した洪さんと2ショットgemini
P7170049
そして、ドラえもん&ドラみちゃんも頑張るpunch

そして、、、
P7170052
P7170053
そして、24時間走りきりましたhappy01
最後には、走れるメンバーもいなくなり辛くなりましたが、無事に完走ですscissors

みなさん、お疲れ様でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24時間リレーマラソンin富士北麗公園【16日スタート~】

P7160004
7月16日(土)10時から17日(日)10時にかけて富士北麗公園で24時間リレーマラソンがありましたので参加してきましたsports
前途に述べたとおり、体調も悪くdown、移動で3時間の睡眠sleepyだったので、無理せず休みながら走らせて頂きましたsnail
さらに異常なまでの暑さsun
P7160009
(写真:少し走った後に日光浴ついでに横になっていましたcatfaceするとHさん(virgo?)が嬉しそうに写真を撮ってくれましたcameraしかも下半身中心に(爆))

猛暑の中で真面目に走っているチームメイトをよそ目にビールが飲みたい。。。beer
P7160013
飲んじゃいましたsmile
P7160016
P7160018
こんな美味しい酒の肴もあるしfish
でも、それなりに走りましたよwink
P7160024
夜は大会から吉田うどんの提供がありましたnoodle
お台場の24時間リレーマラソンの時は、インスタントのミートソースだったので名物が食べられた良かったですdelicious

夜は、花火を楽しみながらのランshine
P7160037
P7160042
ここで、自分は疲れていたので早々に安眠ですaries

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病み上がり!

昨日は午前中に病院に行ってましたhospital
さすがに2つの病院を回ろうと思っていたのですが、待ち時間が長くて無理でしたねwatch
帰宅したあとは御飯を食べて安眠sleepy
夜、宅急便が来なければ、そのまま朝まで(16時間ほど)眠る予定でしたが残念ですdespair
思いのほか、休めたので、吐き気とめまいは大分治まりましたscissors
ただ、少し頭痛は残っていますが。。。

今週末は、富士北麗公園で24時間リレーマラソンに参加する予定ですsign01
体調が良くないので無理せず楽しもうかと思いますsun
まぁ、1人で走るわけじゃないのですからねgemini
今回ばかりは、たのもしい仲間に頼りたいと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踏ん張った2日間!

体調不良で意識が朦朧とするのか、昨日今日と重要な仕事を終わらせて、明日はようやく病院に行けますhospital
少しホッとしたせいか、気分的にも楽になりましたcatface
今日は、2、3回倒れそうになりましたが、何とか踏ん張りましたpunch
無理せず早く復調する様に努力しますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甚平!

今日で日本全国が梅雨明けしましたrain
相変わらず暑い日が続きますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
自分は、朝からめまい・頭痛・吐き気に耐えながら1日を過ごしましたshock
相変わらず体調不良ですdown

今日は、寝巻きを新調しましたshine
P7110001
ルートインホテルの懸賞で当てた甚平ですaries
P7110003
日本人に合う着心地ですねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビアンキボルト破損!

前のバイクから使ってきたボトルが破損しましたweep
P7100002
お気に入りのボトルだったのですが、仕方が無いですねdespair
新しいボトルを買いますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本市街!

物凄く暑い週末でしたねsun
各地で熱中症が多発したとか。。。shock
さて、自分の方はと言うとレースが一段落したので松本のカイロプラクッティックへカラダのケアへdash
松本までは自転車でbicycledash
カラダが悪いと解かりながらsweat02
帰りは良かったのですが、行きは嬬恋村から雨に見舞われずぶ濡れにrain
carで行けば良かったな?と思いましたshock
今回は、松本ツーリストホテルに泊まりましたhotel
ここは、近くのスポーツクラブの無料利用券が頂けましたhappy01
201107091918000
なので、軽く泳ぎましたfish
泳いだあとは、薬を投薬しまくりでしたがsweat01
夜はホテルの1階のパンプキンと言うレストランで夕食restaurant
201107092042000
最初は、なぜかクイッとbeer
201107092047000
そして、注文したのが『豚の照り焼き定食』pig
201107092051000
ボリュームたっぷりsmile
普段は食べない御飯も五穀米で美味しかったですriceball
これだけ食べても1000円未満なんですからねhappy02
(ビールはホテルのサービス券ですがsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マツモトキヨシ!

過労のせいかカラダを壊してしまったbearing
頭痛がひどく頭がボーとするshock
そして持病のストレス性の炎症が発症してしまったcrying
病院に行く暇もないので、マツモトキヨシへdash
座薬を一箱買ってきましたsign01
通常なら2、3個使用すると治るのですが、1箱10個入りを全て使っても全然効果なしshock
なので、またマツモトキヨシへdash
こんなに薬局に通ったのは初めてだsoon
来週は仕事の都合を見て病院に行かなければヤバイかもhospital
仕事は、無理とストレスの塊ですからねー
P7060006
7・8月カレンダーのみぃちゃんvirgo
さわやかで癒されるぜぇlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サロマ湖100kmウルトラマラソン【レース結果】

かなり遅くなりましたが、サロマ湖100kmウルトラマラソンのレースですsign02
本当は、チェジュに行く前に書く予定でしたが、忙しすぎて書けませんでしたthink

◆タイム
グロス 9:01:28
ネット 9:01:00
◆順位
種目別(100km男子25~34才) 13位(213人中)
総合 51位(1587人中)
昨年よりも20分以上もタイムを更新していますが、順位の変動は、ほとんど無しsign03
このレベルになると抜きつ抜かれつと言うより、自分との戦いですからねpunch

20110626140128

そして、スプリット&ラップタイムです。

計測ポイントスプリットラップ
Start 00:00:28
10k 00:55:13 0:54:45
20k 01:48:54 0:53:41
30k 02:42:06 0:53:12
40k 03:33:35 0:51:29
42.195k 03:44:16
50k 04:25:14 0:51:39
60k 05:22:34 0:57:20
70k 06:17:26 0:54:52
80k 07:11:14 0:53:48
90k 08:06:14 0:55:00
Finish 09:01:28 0:55:14

55km地点では中間の休憩ポイントで着替え等をしてたので、60km地点のタイムが多少落ちていますdown
正直、ラスト20kmは、54分以内で走りたかったbearing
この辺も気持ちの弱さが出ていますねdespair

◆過去の結果です。
第18回大会 11:38:24
第19回大会 12:24:46
第20回大会 11:38:54
第21回大会 11:47:22
第22回大会 12:28:52
第23回大会 11:58:33
第24回大会  9:55:18
第25回大会  9:23:00
そして、今回の9:01:28で9回目の完走ですhappy01

あと1回でサロマンブルーだぜぇgood

20110626140126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IM70.3KOREAチェジュ【グルメ編】

さぁ、みなさん、お待ちかねの『グルメ編』ですrestaurant
とは言っても、ほとんど外食しませんでしたからねーsweat01
カーボパーティーとアワードパーティー、そしてホテルの食堂のみのレポートですmemo

◆カーボパーティー
受付を済ませた金曜日にアワードパーティーがありましたsign01
P7010011
P7010010
簡単なイベントのあとにバイキング形式の食事ですrestaurantP7010015
お刺身からお寿司とか地元名物の海鮮料理もあって日本人好みかな?
P7010016

◆アワードパーティー
IM70.3の方はレース後の日曜日がアワードパーティーでしたsign01
海岸沿いのレストランでしたwave
P7030086
ビールも飲み放題なのでガンガンだぜぇbeer
P7030084
お刺身がビールに合って最高だぜぇfishbeer
P7030085

◆ホテルの食堂
以前にも書きましたが韓国コンドミニアムの2階の食堂noodle
P7020054
メニューは少ないですが、格安で庶民的な味で美味しかったですdelicious
ただ、注文がいい加減で料理が出てくるのが遅いのが難点ですがsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IM70.3KOREAチェジュ【総集編】

ハッキリ言って、疲労が溜まりすぎbearing
サロマの疲れと言うより、完全に仕事の疲れsign01
100km走ったあと徹夜で出張bullettrain
その後は昼食抜きの肉体労働×2fuji
そして、残業→不眠soon
過酷労働でしたdown
まぁ、仕事で生計を建てているので文句は言えませんがチョット不満ですねpout

でも、よく考えると、この状態で完走できた自分はエライsign01
と思いますねdelicious

よくやった自分!
頑張ったぞ!自分のカラダ!?


たとえ惨めなレースであっても
挑戦したことsign01
完走したことsign01
で、自分で自分を褒めてあげたいと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むかつく!!!(--メ)

パソコンの調子が最悪!
カーソルは勝手に動くし、書いたブログの記事がぶっ飛ぶし!
ちょーイライラ(--メ)
パソコン。。。買い換えないとなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IM70.3KOREAチェジュ【レース編】

はい、一番書きたくないのがレースの内容ですdespair
P7020053
◆スイム
波が無くて泳ぎやすかったねdelicious
って言うか、オルカのウェットスーツはすげーsign03
ちょー浮きますup
浮力が凄すぎhappy02
タイムは別として感覚的には、とても良かったですgood
これなら、次のレースでも、スイムでタイムを落とさずに済みますねsign01

◆バイク
ここから地獄shock
正直、ウェットスーツを脱ぐ時点でふくらはぎが攣っていたbearing
いつものペダリングじゃないsign01
そして足が攣りペースダウンdown
バイク終了後は、バイクを跨げずタイムロスclock
苦しみを味あわせてくれた時間だよ。。。

◆ラン
ここも地獄shock
走り始めの下りは何とか走れたよrun
女性の金髪アスリートのお尻を眺めながらeye
素晴らしいお尻でしたlovely
しかし、坂が多くて挫折したdespair
心が完全に折れたねdown
ずっと歩いてたよsnail
ウォーキングじゃなくて完全に徒歩sign01
抜かれまくりで挫折したよdown
でも、諦めずにゴールを目指したよgood
そして、ゴール手前だけ走ったよrun
そして、ゴールで足が攣ったよbearing

辛かったけど頑張ったレースだったpunch
P7030080

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IM70.3KOREAチェジュ【スタート前編】

スタート前のトランジッション内sign01
P7030071
周りは強そうな外国人ばかりwobbly
体調がよければ屁でもないのですが(笑)
手前のストロークに乗る黒人さんとは、バイクで競ったよsign03
まぁ、足が攣って最後はチギられたけどcoldsweats02
手前には、ゼッケン一番を含むプロの方々happy02
P7030072
優勝したC・ブラウンのバイクbicycle
P7030073
ドレッド・ヘアーが特徴的なキーレン・ドゥーsign03
かなりの強者がいましたねpunch
まぁ体調がよければ、彼らと同じくらいにバイクは走れたはず。。。
体調がよければsign03ね。。。
体調が。。。
多分、、、きっと、、、絶対、、、(笑)
ちなみにIMの方々は2時間早いスタートなので、既にスイム・アップして行くfish
P7030068
今回は波が無かったので早い人は40分台で上がっていたよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IM70.3KOREAチェジュ【レース・準備編】

土曜日の朝に軽く試泳fish
P7020029
昨年のスイム会場ですが、水が冷たいねsad
今回のスイム会場は、波も無くて凄く良かったですよgemini
P7030070
バイクを預ける前に軽く試走bicycledashdash
道に迷って峠道に入ってしまうは、雨が降ってくるはで、さぁ大変wobbly
P7020036
まぁ無事に帰宅できたので何よりですcatface
その後、ツアーでバイクコースを下見に行った同部屋の人についていき無事にバイク預託dash
P7020043
サーベロと奥のストロークと一緒にcamera
P7020046
ストロークって、ちょーカッコいいよねsign01
極太なフレームがパワフルですpunch
憧れのアルサルタン選手も乗っていますsign01
日本で売っているのなら買いたいですねーsign01
って、アクア号が怒るかな?
P7020047
ここで、バイクバックを預けますbag
ちなみにIMとIM70.3は、トランジットの場所が違いますsoon
このあとは、何も無いので早めに晩御飯restaurant
同部屋の人と韓国コンドミニアムの2F?の食堂で韓国料理を堪能smile
P7020055
名物の焼き魚(サバ?)や海鮮チゲを食べましたhappy01
P7020056
P7020057
正直、チゲやキムチは辛いねbearing
からいものが苦手な自分には辛いですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IM70.3KOREAチェジュ【出発→滞在編】

遅れながらチェジュの感想ですsign01
出発前から残業・不眠と最悪状態shock
無事に成田空港に着くもターミナルを間違え疲れまくりbearing
なんとか飛行機に乗りチェジュに着きましたairplane
P7010001
チェジュ国際空港↓
P7010003
P7010006
そのあとバスでホテルまでbus
無事に受け付けも完了rock
P7010008
今回は韓国コンドミニアムhotel
の相部屋sign03
前回のシンガポールの時に同じツアーだった人と相部屋になりましたdelicious
正直、安いだけで、あまり居心地の良いものでは無かったですねdespair
近くの高級なロッテホテルはすごいねhappy02
P7040088
食材は昨年泊まったイオドソン(コンドミニアム)の近くのスーパーで買い物をして自炊noodle
P7040087
日本と同様、豆腐を中心とした食生活restaurant
P7020041
朝食は、ナッツにゆで卵、そしてチキンですrestaurant
P7020032
P7020042
日本より湿度が高く、気温も30度以上有り蒸し暑かったですbearing
これは、チョット苦しかったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片付け一段落!

昨日は、日付が変わる時間に帰宅housefoot
汚れ物を洗濯機に入れるのが精一杯でバタンきゅーgawksleepyaries
朝は寝坊で荷物がそのまま。。。sign04
帰国したばかりなので食材が無かったので帰宅時に買い物dollar
そのため、片付けは夜からで先程一段落delicious
あとは、バイクケースをしまうだけですdash
サロマ&チェジュの記事は、明日以降になりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本へ帰国airplane

いよいよ帰国ですねhousefoot
あっという間の4日間four
楽しみと苦しみを味わいましたが、とても充実した日々でしたdelicious
来年も来るか分からないけど、チェジュ島はいいところですsun
明日から仕事だと思うと憂鬱ですが、人生頑張らないと行けませんねrock
8月の下旬まで本格的なレースがないのでカラダも心も休ませたいですjapanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスベガスの世界選手権sign03

ロールダウンなんて期待してなかったけど。。。
ラスベガスに行ける権利を得ました\(^O^)/
かなり、余ったみたいで、ボーとスロットの行方を見ていたら人数を数え始めて手を挙げたらゲット出来ましたhappy01
大急ぎでホテルhotelに戻りUSドルをとって手続きをしましたpencil
(ランでは、ほとんど歩いていたけど、必死になると物凄いスピードで走れますねrun
ラスベガスのWORLDCHAMPIONSHIPも珠洲→伊良湖と続く三連戦とタフなスケジュールですが、頑張りたいと思いますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IRONMAN70.3コリア必死で完走sign03

先ほど無事に完走しましたdash
結果は、最悪down
やはり、過労で疲れが抜けていなかったのでしょうか?
バイク後半から脚がつりランは完全にウォーキングsnail
正直歩いているときは、抜かれるたび「出場辞退すればよかったかな?」思うほど凹みましたweep
完全敗北のレースも一つくらいあってもいいかな?とポジティブに考えますthink
本当に長い6時間30分でしたsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IRONMAN70.3コリアsign03いよいよスタートですfishbicyclerun

アニョハセヨーwave
と言うことでチェジュから、おはようございますchick
もうすぐレースですfishbicyclerun
すでにIRONMANの方々は7時のレーススタートに向けて出発していますdash
70.3の自分は、先ほどまで爆睡中sleepy
お陰様で疲れが抜けましたhappy01
これから準備して軽く走って来ますsmile
体調から考えて完走出来そうだなぁsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田空港airplane

成田空港から、おはようございますchick
いきなり、ターミナルを間違えるは、荷物の超過料金でお金dollarが無くなるは、で大変ですbearing
それと、ちょー眠い(ρ_-)ノですsleepysleepysleepy
いよいよチェジュに向けて出発しますairplane
メチャクチャ憂鬱ですdown
とりあえず、生きて帰って来ることを目標にして頑張って来ますpunch
いや、頑張らない方がいいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »