« 24時間リレーマラソンin富士北麗公園【~17日ゴール】 | トップページ | 寝る子は育つ? »

24時間リレーマラソンin富士北麗公園【番外編】

リレーマラソン後は、すぐお昼sunランチの時間ですrestaurant
「ぽんぽこぽん」で有名な道頓堀で、お好み焼きを食べ放題pig
P7170055
P7170054
食べた後は、日も長かったのでsun軽くバイクbicycleを乗って、ランrunして、スイムfish、、、は、出来ませんでしたsweat01

夜は、石和健康ランドで、中華を沢山食べましたnoodle
201107172154000
アルコールは苦手なのでノンアルコールビールで沢山食べましたup

翌日は、富士山周辺でバイクトレーニングbicycledash
途中、山鉄会ジャージを発見sign01
山鉄会のimaiさんでしたhappy01
朝から精が出ますねpunch
自分も『具合が悪い』などと言ってられないですねpaper
201107181632000
精進湖のデイリーで、フィギュア付きぷっちょのを発見eye
箱買いしたいのは山々ですが、バイクなので2つで断念down

比較的に涼しかったのですが、かえって汗が引かず、随時補給してましたbreadriceball
特にアイスクリームは、沢山食べましたねpenguin

|

« 24時間リレーマラソンin富士北麗公園【~17日ゴール】 | トップページ | 寝る子は育つ? »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

ニュウドウさんの行動力には脱帽です。

日本全国、最近では世界中、いろんなところに出没しますねぇ。

久々にお会いできて、ご利益があるかなぁ…

投稿: imai | 2011年7月20日 (水) 20時48分

>imaiさん
 24時間マラソンのついでに山梨に来ていましたdash
 確かに色んな所に行きますね~cardash
 ご利益、、、あるのかなーshine
 雨男でもあるしcoldsweats01

投稿: ゆうや | 2011年7月20日 (水) 22時01分

お好み焼き、美味しそうですね~!
しかも食べ放題なんて☆☆☆

それにしても、アルコールが苦手だなんて、初めて知りましたよ(笑)

早さに置いてかれそうですが、バイクトレーニングの時は、ぜひ声かけて下さいね~☆

投稿: ヒットミン | 2011年7月21日 (木) 20時20分

>ヒットミンさん
 お好み焼きは、久しぶりに食べましたが、美味しかったですよdelicious
 焼いてくれた方が上手かったせいもあったでしょうpunch

 アルコールとは無縁の家庭で育ちましたからねwink
 お酒の席では、いつもいじられ役ですchick

 バイク調子良さそうですから、是非走りましょうnote

投稿: ゆうや | 2011年7月21日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52253917

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーマラソンin富士北麗公園【番外編】:

« 24時間リレーマラソンin富士北麗公園【~17日ゴール】 | トップページ | 寝る子は育つ? »