« 健康診断! | トップページ | パソコンpcが壊れましたbomb »

多忙な週末でしたsweat01sweat01sweat01

日々ブログ更新を心得ているのですが、少し更新が怠ってしまいましたdash

ニュースでもご存知だと思いますが、金曜日から降り始めた局地的な大雨rain
新潟県に程近い職場のため雨の影響が出てたので出張先から急いで戻り泊まり込みで対応punch
普段の仕事と違うせいか、さすがに疲れましたbearing
二泊も職場の床の上で仮眠する程度だったのでキズ口が開いたかな?sad

何とか14時に勤務交替が出来たため午後からショップマイケルへcardash

もう少し早く交替出来れば渥美で海水浴の予定でしたが残念ですdespair

ショップマイケルでは、急なお願いも対応してくれて助かりましたhappy01
気になる点は、解消しましたが、再度「インナーに変わらない病」が発症bearing
シマノ105のフロントディレラーでは3回目かな?sweat01
要パーツ交換が必要なので、今度はアルテグラにでもしようかな?
多分、価格的にも差が無いと思うしsign01
いつの間にかコラテック号がアルテグラ仕様変わるかもbleah

|

« 健康診断! | トップページ | パソコンpcが壊れましたbomb »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52358658

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な週末でしたsweat01sweat01sweat01:

« 健康診断! | トップページ | パソコンpcが壊れましたbomb »