« Triathlon LUMINA! | トップページ | 琵琶湖に行くぞ! »

5月も足踏み。。。

5月も4月同様に足踏みの走行距離でしたfishbicyclerun
ゴールデンウィークを利用してIMチャイナで、かなりの走行距離を見込んでいましたsign01
が、GWでは思うように連休が取れずdown
出張で1週間ほど休息日的な状態down
そして、思わぬ梅雨入りの雨で外で走れずdown
部屋の中でのローラー台は、暑くて長時間は無理down
と、悪循環続きですbearing
ランは何とか最低限の300kmを越えることが出来ましたrun
が、スイムは15kmを越えることが出来なかったdespair
強いトライアスリートは、月30km以上は泳いでいますから今の倍は頑張らないとpunch
バイクは当初4000kmを見込んでいましたが、予定の10日間2000kmオーバーの東北・北海道ロングライド(沼田-稚内往復)が縮小されたため、目標を変更して月3000kmにしていましたpunch
が、雨により週末のロングライドが出来なかったのが響き2500kmを越えるのがやっとcatface
自己最高の走行距離ですが、目標を達成できず残念ですdespair

6月はサロマ湖ウルトラマラソンがあるので、ランの走行距離は稼げますgood
なので、バイク&スイムを中心に追い込みたいと思いますpunch

|

« Triathlon LUMINA! | トップページ | 琵琶湖に行くぞ! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51829283

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も足踏み。。。:

« Triathlon LUMINA! | トップページ | 琵琶湖に行くぞ! »