« 寝不足! | トップページ | 渥美半島!どんぶり街道!? »

ナゴヤドーム!

土曜日はナゴヤドームに行きましたbaseball
P6110007
仕事も忙しいので休みが取れず、夜通し徹夜で名古屋まで向かいましたcardashnight
途中の静岡では豪雨と戦いながら無事着きましたrain
心が折れかけている状況と寝不足で完全におかしい状態ですshock
先輩の車でナゴヤドームに到着して行列に並び無事に中へsoon
P6110003
今回は三塁側のやや上段の席sign01
少し休んだら開演ですhappy02
今回は総選挙明けとも有って会場は異常なまでの人と盛り上がりshineshineshinehappy02
最初のミックスは凄かったぜぇhappy01

そして、お楽しみの『にぎにぎ会』paper
今回は残念ながら推しのはーちゃんがいないので誰とにぎにぎすることやらsign04
で、にぎにぎ前はプロレスを語れるケロちゃん&あみなんに行こうと思っていたのですが、唄っているときのヘソ出しにメロメロしてしまったため、悩んだ挙句、さきっぺのレーンに入ってしまいましたcoldsweats01
自分みたいに30も半ばに来るとヘソ出しが、腹出しになるね(笑)
しかーしsign01
さきっぺが3番目だと思い最初のあやっぺに「渡り廊下、頑張って下さいgood」と言ったら、、、
素敵な八重歯で「ありがとうございますconfident
、、、さきっぺじゃんshock
しかも、フリース着ててヘソ出しじゃ無いじゃんdown
そのあとのすーメロディからはパニくって手に感触無しcrying
残念でした。。。

やはり、はーちゃんとにぎにぎせねばpaper

あと、お土産にドラゴンズショップでステッカーを買ったよpresent
P6120032
これは、アクア号とエアロヘルメットに貼る予定good
チェジュでは、大和魂見せたるどぉーpunch

|

« 寝不足! | トップページ | 渥美半島!どんぶり街道!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

徹夜明けでライブ→にぎにぎ会とはテンションがハヂケそうですね(笑)

はぁーちゃんは中々会えないですが諦めずに参戦してくださいなwink

投稿: 82 | 2011年6月15日 (水) 18時07分

>82さん
 本当、酔っ払っている感じで弾けましたよsmile
 はーちゃん名古屋に来ないですねdown
 愛知県生まれなので、そのうち来ることを祈って次回も参戦しますよhappy01

投稿: ゆうや | 2011年6月15日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51936540

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドーム!:

« 寝不足! | トップページ | 渥美半島!どんぶり街道!? »