« ホイール交換! | トップページ | チェジュへの準備!【バイク編】 »

体重と体脂肪率!

そう言えば、週末の健康ランド生活で、浴場にあった体脂肪率を量ってみたspa
P6230032
まずは身長を入力。。。pencil

171cm

そして、体脂肪を計ると言うことは、体重も量るというわけですsign01
体重は気にするとしょうがないので、ほとんど量りませんsweat01
最近トレーニングも思うように出来てカラダが軽いので痩せてるかなぁ~なんて思っていたら、思わぬ表示に、、、

80kg

思った以上に重いやんけーwobbly
P6230025
これでは健康診断で『メタボリック』と診断されるsign01
メタボリック・アスリートpig
ここに復活up
P6230034 
75kgくらいだと思ったのにcrying
P6230033
ちなみに体脂肪率は、

8%

一度、駅伝で仕事が忙しくて練習が出来ずにいた頃に減量した時は、11%まで落ちましたが、これが過去、最小ですdown


P6230026
髪伸びたかな?
ロングヘアーで覆面かぶると髪が出てしまう。。。coldsweats02
近々、美容院にでも行くかな?(爆)bleah

|

« ホイール交換! | トップページ | チェジュへの準備!【バイク編】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51998569

この記事へのトラックバック一覧です: 体重と体脂肪率!:

« ホイール交換! | トップページ | チェジュへの準備!【バイク編】 »