« 明日から山梨鉄人会の練習会! | トップページ | 西湖ロードレース・ヒルクライムライド! »

大弛峠ヒルクライム!

土曜日は、山梨鉄人会の練習会sign01
大弛(おおだるみ)峠ヒルクライム・トレーニングでしたfujiup
天気予報で午後から雨とのことで天候を見て早めに折り返すことにしましたrecycle
参加者は自分を含めて4人four
8時に小瀬運動公園を出発して塩山の道の駅で一呼吸japanesetea
P6180001
そして、ここからヒルクライムbicycleupupup
さすがに一方的な上りは辛いですねbearing
途中から雲の中に入り路面はウェットsnail
気持ちが折れる中、鳥居峠まで無事完走good
P6180006
その後は無理せず下山down
大弛峠は上りませんでしたが楽しいヒルクライム・トレーニングでしたdelicious
夜は打ち上げbeerもあったのですが、松本の用事を済ませて参加が渋滞で間に合いませんでしたcrying
残念。。。

さて、本日の西湖ヒルクライム練習会は、疲れているので明日書きますdash
それでは、おやすみなさいariessleepy

|

« 明日から山梨鉄人会の練習会! | トップページ | 西湖ロードレース・ヒルクライムライド! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51990772

この記事へのトラックバック一覧です: 大弛峠ヒルクライム!:

« 明日から山梨鉄人会の練習会! | トップページ | 西湖ロードレース・ヒルクライムライド! »