« ナゴヤドーム! | トップページ | 渥美スイムトレ! »

渥美半島!どんぶり街道!?

久しぶり?の渥美半島mist
今回は『どんぶり街道』をレポートしますkaraoke
とは言っても1件だけだけどsweat01
P6120029
今回は、レストハウスなかやで『にぎやかし丼』を堪能smile
なかやと聞くと、なかやんを思い出す。。。virgo
ちなみに、なかやんは焼きたてパンが好きらしい。。。bread
P6120026
豪華な海の幸がたっぷりやでーfish
P6120028
目の前では、少食のS君がどて煮丼を堪能restaurant
(勝手に写真を撮らせて貰ったよーcamera
次は、どのどんぶりを食すかsign03
楽しみだぴょ~んsmile

前夜は大好きなタイムクラブのハンバーグ&味噌カツセットrestaurant
P6110008
大きさは携帯と比べると一目瞭然pig
どちらが主役か分かりませんsign01
と言うよりセットなのにどちらも主役?

|

« ナゴヤドーム! | トップページ | 渥美スイムトレ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どんぶり街道は全部で30杯ありますからね
ゆうやさんなら3日あれば完食できちゃいますかね(爆)

今度はS君とどんぶり街道巡りライドしてくださいよbicycle


タイムクラブはいつも変わらずデカイですよねcoldsweats02
また一緒に行きましょうgood

投稿: 82 | 2011年6月15日 (水) 18時17分

>82さん
 3日で完食なら1日10杯?coldsweats01
 さすがにそれは無理ですね~(笑)
 どんぶり街道巡りライドは面白そうですねhappy01
 次回、挑戦してみますpunch

 タイムクラブは最高ですsmile

投稿: ゆうや | 2011年6月15日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51936734

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美半島!どんぶり街道!?:

« ナゴヤドーム! | トップページ | 渥美スイムトレ! »