« 渥美半島!どんぶり街道!? | トップページ | コスモス畑! »

渥美スイムトレ!

日曜日は、渥美半島でスイムトレーニングwave
P6120025
やはり、海でトレーニングするのは実戦感があって良いですねdelicious
スイムの師匠であるSコーチ(サドではないよbleah)と二人で軽めのスイムfish
P6120010
まだ、6月なので海は肌寒かったかな?
天気は雨予報でしたが、なんとか曇りで良かったですcloud
P6120015
最近、スイムの調子が悪かったので色々とアドバイスを貰ったよーhappy01
それとフォームを見せて貰ったので勉強になったgood

今日は、プールの日だったので、スイムフォームをメインにチェックしてきましたrun
上半身の使い方が良くなりましたねup
あと、タイムも良くなってきているup
チョット不安なのは、なぜだか足が攣りそうになったbearing
う~ん、なぜだろう?
まぁ、これから調子を取り戻していけば良いですが。。。

|

« 渥美半島!どんぶり街道!? | トップページ | コスモス畑! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

地獄のスイム特訓の成果が出たわけですね(笑)

何故かトップ画が犬神家の一族なのは気のせいですかね(爆)

グンマーは海が無いんで夏は渥美に地獄のスイム特訓と言う名の海水浴に来て下さいねwink

投稿: 82 | 2011年6月15日 (水) 18時43分

>82さん
 写真撮影ありがとうございますconfident
 トップの写真は、スイムトレよりきつかったですからねcoldsweats01
 夏は海水浴に行きますので、宜しくお願いしますhappy01
 海水浴場に似つかないコンビが出没するでしょう(笑)

投稿: ゆうや | 2011年6月15日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/51945287

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美スイムトレ!:

« 渥美半島!どんぶり街道!? | トップページ | コスモス畑! »